人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kyonoko.exblog.jp
Top
みみ、結婚おめでと♪
2005年 06月 13日 |
ノコ


今日は以前ギョン宅で出会ったみみの結婚式デシタ。
ギョン宅で正式に出会ったんだけど・・・実はそれ以前に喫茶エルベやら
人ののーとで会ってたりもして、もぅ出会うべくして出会った感じ?ニャハv

式は夜だったから、それまできょーちゃんと遊んでた。
ギョンの式のとき、きょーちゃんは仕事に行っちゃって新居にいけなかったんだ。
でも、鍵もなぃからピノがエスコートしてあげた。

記念に写真を撮ったんだけど、どこかに変な影が・・・
どうやら心霊写真みたぃ・・・
みみ、結婚おめでと♪_d0051292_15154415.jpg

わかるかな?

その後きょーちゃんはAギョンに意地で鍵をもらおうと後をつけまわすつけまわす。
仲良くなってるのに、ギョンの口からはノースの上着を誉める言葉だけが。
思わずきょーちゃんぬいじゃいました・・・。
みみ、結婚おめでと♪_d0051292_15182890.jpg

。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!! こんなのきょーちゃんじゃなぃ!

とっとと服を着させてまた追うことに。途中で見失ったから休憩がてらに
お互いの親戚をダッコ。うん、かわいぃ!!
みみ、結婚おめでと♪_d0051292_15231819.jpg

夕方になったら再びギョン登場!またノースの上着を誉められたきょーちゃんは
切りつける・・・
みみ、結婚おめでと♪_d0051292_15272832.jpg

そしてたまたま通りかかったアルデンも・・・・切りつける・・
みみ、結婚おめでと♪_d0051292_15285970.jpg

さらにはピノの声につられてやってきた今日の主役のみみも・・・切りつける・・
みみ、結婚おめでと♪_d0051292_15325333.jpg

ピノコはなんだか世の中が恐ろしく見えてきました・・。コワイです。

まぁ、そんなこんなでみみの式に参列してきました。
マレの式場はやっぱりきれーだね♪って・・・SS取れてなかった(T△T)

新規同士なのにすごぃ人数がお祝いに駆けつけて、
新居はもう遊ばれ放題!足の踏み場がありませーーーん><
みみ、結婚おめでと♪_d0051292_1548742.jpg

本日はホントにおめでとデシタ♪
ずっとずーっと仲良く幸せにね!

by kyonoko | 2005-06-13 13:27
<< ピノコの何でもない一日。 ページトップ 入籍しました♪そしてゴルゴを見... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon