人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kyonoko.exblog.jp
Top
マツリンおめでとぉ!
2005年 06月 03日 |
ノコ


嫁が見つからないから転生する!!って一時期荒れてたマツリンもやっと
お嫁さんを迎えることができました♪

結婚当日は、いつどこでやるかも教えてくれなくて、ひっそり挙げるんだ!!って・・。
そんなことでツムギンと一緒にストーク隊を結成して、当日探しまくることに。

結局二人してうまく撒かれたんだけど、千道で一度マツリンを発見したピノは
そのままそこの催事場へBダッシュ!

ビンゴ!

急いでツムギンを呼んで式に参列することに。
って、まだ籍を入れてなかったらしい新郎新婦・・・。
入れてる間にピノとツムギンが将来を約束することにしてみた。
けどいきなり「てんとう虫のサンバ」を歌われてそれどころじゃなくなったょ。
マツリンおめでとぉ!_d0051292_13115450.jpg

本人たちの準備ができたみたいで、いよいよ式をしたわけだけど・・・
マツリンおめでとぉ!_d0051292_13321564.jpg

マツリン軽っ!オクサンも軽っ!!
で、でも心からおめでとぉ><

その後迷子になりながらマツリン夫妻の新居へ。
やっぱり脱ぐのね・・・マツリン。
マツリンの前にあるのは(たぶん)ツムギンが用意したトイレ。よかったね。
マツリンおめでとぉ!_d0051292_13485163.jpg

そして天使の服の谷間が気になったピノはマツリン嫁を誘ってゼーンパイレーツを
その場で作ってみた。やっぱりピノはJカップだっちゅーの!ヾ(*`Д´*)ノ"

夜はダリルに誘われて喫茶エルベへ。
ダリルは門限があったみたいで、昇天させらることになったみたぃ。
マツリンおめでとぉ!_d0051292_146265.jpg

ついでにピノも清められることに・・・・ってピノユキじゃなぃしΣ
マツリンおめでとぉ!_d0051292_14142032.jpg

ついでにエロにされました(ノ_・。)
エロじゃなぃって言い張ると・・・・晒されてしまいましたTTT
マツリンおめでとぉ!_d0051292_14174916.jpg

しかも何度も・・・。

ピノはエロですか?ピノはエロですか?ピノはエロですか?TTT

by kyonoko | 2005-06-03 11:30
<< 忘れてたΣ ページトップ やっとこの日を迎えました!祝婚約♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon