人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kyonoko.exblog.jp
Top
ハッピーウェディーン良純!
2005年 10月 24日 |
ピノ


夜中に単が電撃結婚しようとした。
何が何でもかけつけてやることにした。
ついでにふーくんと夢もつれて♪

こそこしてビックリ!単が初めて脱波照間をしたのだ。
しかもめずらしくお見合いをしてのM婚っっ。

式場にかけつけると、落ち着いた雰囲気のステキ旦那、Rさん。
けど一旦式が始まってみると、その落ち着きもなんのその
見事な天然っぷりをかましてくれた。

誓いの言葉の時も・・・

「神父」 宣誓しまーすかぁー?

「R」 Σ誓います (デカ声)

・・・シグマ?
なんかびっくりしてるよ?

しかも二人の愛の証を示すとき、なかなかチューをしなぃ二人。

「神父」 二人の愛が真の物である証を示ーしなっさぁーい

   ・・・シーン。

   ・・・・・シーン。

「R」 +kiss

「単」 ブw

やっとチューきたか!って思ったときに、Rさんからの意外なチュー。
やばぃ。いろんな意味でこの二人お似合いかも。
ここに最強カップルが誕生したよ。

二人とも本当におめでとぅ!
末永く末永くお幸せにしてほしーのだ♪
ハッピーウェディーン良純!_d0051292_23322921.jpg


by kyonoko | 2005-10-24 23:11
<< ポッケ晒しバトン ページトップ 兄、結婚するの巻。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon