人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kyonoko.exblog.jp
Top
しんじゅろーズ☆フォー
2005年 10月 01日 |
ピノ

バス南に行くと、あれ?たった今真珠郎とすれ違わなかった?という現象が起きます。
バス南に行くと、会わないことはないのが真珠郎です。

そう、これこそが噂の
しんじゅろーズ☆フォー_d0051292_024952.jpg

しんじゅろーズ☆フォー

最近一人だけ裏切り者がいるってことで、リーダーがご立腹でアリマス。
しんじゅろーズに浴衣は邪道デス。

そんなリーダーが我が家にやってきた。
バス南の真珠郎ズワールドにつぃて熱く語ってくれた。

***
[真珠郎 桃雨] 今世4人と
[真珠郎 桃雨] 2代目1人
[真珠郎 桃雨] ドフ1人

[ピノッコ 渡会] 5人いるのか

[真珠郎 桃雨] んだ
[真珠郎 桃雨] 6人だ

[ピノッコ 渡会] Σほんとだ
[ピノッコ 渡会] すげぇな

[真珠郎 桃雨] 来世はもっと増やしたいお

[ピノッコ 渡会] もっと増やせ

[真珠郎 桃雨] 家の引継ぎする前に
[真珠郎 桃雨] 離婚しまくる

[ピノッコ 渡会] ぎゃぼ

[真珠郎 桃雨] 3人ケコーンすれば12人

***

  まて。なんか話がおかしくなってきたぞ?
  3人結婚すれば、12人子供が・・・産める?バカな!

***

[ピノッコ 渡会] て
[ピノッコ 渡会] 子供は何回結婚しても最大4人ダゾ?

[真珠郎 桃雨] 男も?

[ピノッコ 渡会] そのハズ

[真珠郎 桃雨] えー
[真珠郎 桃雨] イジに騙されたお

[ピノッコ 渡会] Σまたヤツか

[真珠郎 桃雨] チェ

[ピノッコ 渡会] 今でも信じてるだろね、ヤツは
[ピノッコ 渡会] ザンネンなことに埋まらないネ

[真珠郎 桃雨] チェチェ

***

「イジに騙されたお」
しんじゅろーズ☆フォー_d0051292_0511316.jpg


・・・
・・・・
・・・・・

イジ・・・はうちのパパ・・・つまり釈迦・・・。
しんじゅろに一体ナニヲ吹き込んだデスカ?

男なら、離婚繰り返せば何人でも子供できちゃうんデスカ?
なにその差別(ノ_・。)
兄。。。お願いだから冗談だと言って?本気でそんなこと思ってないよね?
いったいどこからそんな情報を。。。。゚゚(´□`。)°゚。

こうして今日も兄は意味不明な力説を残して去っていくのデス(ノ_・。)


・・・・しんじゅろーズ☆フォーの話だったのに・・・うぅ。

by kyonoko | 2005-10-01 00:17
<< ピノッコお手製カプミミ ページトップ ふーくんとデート♪そして・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon