人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kyonoko.exblog.jp
Top
みなさんヨロシク♪
2005年 08月 01日 |
ピョ

こんにちわ。ピョノコです。

まず、今回の引継ぎで軽いパニックが起きてるので、少し整理シマス。

ピノキョとキノキョはN姉妹デス。素で話しかけないでクダサイ。

オレンジの髪の毛でもキョノコはパパの意思を引き継いでます。

シルバーの髪の毛でもピョノコはママの意思を引き継いでます。

ちょっと変なのがキョノコです。

ちょっとうるさいのがピョノコです。

マザコンなのがキョノコです。

ファザコンなのがピョノコです。

要領いいのがキョノコです。

要領悪いのがピョノコです。

シスコンなのはキョノコとピョノコです。区別つきません。


そして最近誤爆がほんとーに多いデス。気をつけてクダサイ。
誤爆には2種類あって、ぴよ~って言いながら、素でキョノコと話してるつもりの人と、
ホントにミスで送ってくるタイプです。

どっちにしても悪口を言った日には大変危険デス。
あと、キョノとピョノに同時こそこするのはオススメできません。
90%の割合で誤爆ります。

それからキョノとピョノが一緒にいるときのログがウザぃことになることを
この場を借りて(前もって)謝っておきます。
ログ追いシネマス。
時々キョちゃんのログを自分が言ったと勘違いするピョノコです。

そんなうちら姉妹ですが、どーぞよろしくお願いシマス。

そして今日もパパとママはラブラブです。
みなさんヨロシク♪_d0051292_198241.jpg

みなさんヨロシク♪_d0051292_1914119.jpg


by kyonoko | 2005-08-01 22:25
<< よろしくなぃね。 ページトップ ありがとうございました☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon