人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kyonoko.exblog.jp
Top
喫茶エルベ
2005年 07月 29日 |
ノコ

久しぶりに喫茶エルベにみんなで行った。
フローリングも新居をバス南に構えて、店舗宅にしたから前よりもぐっと
喫茶店らしくなってて雰囲気がよかった♪

今日は何でも○イージのおごりらしぃvいぇいv
てなことで丸太のケーキを頼んだ♪

・・・・

フローリング・・・。
喫茶エルベ_d0051292_20262460.jpg

フローリングがちみっこぃ頃からよくいじめられるピノコ・・・。
一緒に悪乗りする奥様がいないだけ助かったけど・・・なんのイヤがらせだヾ(*`Д´*)ノ"
喫茶エルベ_d0051292_20293847.jpg

でも食ってやった。
ピノコは負けない。

でもね、さりげなく後から本物を出してくれたりしたんだょ♪
喫茶エルベ_d0051292_2032832.jpg

そしていつもラブラブで一緒なちんじゅろカポー。
ラブラブなんだけど、いつもこんな会話してる・・・。
喫茶エルベ_d0051292_2035570.jpg

この日は特に激しかった。

by kyonoko | 2005-07-29 22:11
<< ゴルゴおめでとぅ!! ページトップ 娘たちが大きくなりましたv >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon