人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kyonoko.exblog.jp
Top
みんなナオにメロメロでしょ?
2005年 07月 23日 |
ノコ

なんとなーくみんなでギョンちに集まってた。
そこへナオからこそこが。なんか頼みごとがあるらしい。
しばらく待つと、ナオがギョン宅までやってきたから外に出て会うことに。

用事が終わってしばらく二人で話してると、ナオが変なことをいいだした。

[ナオ セガール] ('ノェ')コッチョリ
[ナオ セガール] この顔文字が大好きだ
[ナオ セガール] 一瞬進入して
[ナオ セガール] ('ノェ')コッチョリ
[ナオ セガール] ってのこしたら
[ナオ セガール] ぴにょだと思われるかなw
[ナオ セガール] やってくる!w
[ナオ セガール] ただいま!!
[ピノコ 渡会] 普通に思われないよな・・・
[ナオ セガール] ドキドキ!!
[ナオ セガール] なぜ・・・
[ナオ セガール] 思われるよ
みんなナオにメロメロでしょ?_d0051292_18124123.jpg

・・・・・
みんなナオにメロメロでしょ?_d0051292_1824956.jpg

すごいアネゴ肌な瞬間があるナオ・・・でもとことんボケたナオ・・・
どっちもステキでメロメロだよね。

しばらくしてからタマキの青年祝いをみんなですることになった。
段取りは、朝を迎えてタマキが青年になった瞬間、みんなでカキ氷を食べて
「きーーーーーん」って言って、服を脱いで「んちゃ!」と挨拶するもの。

そして朝
みんなナオにメロメロでしょ?_d0051292_18421071.jpg

みんなナオにメロメロでしょ?_d0051292_18473459.jpg

一見何事もなく普通に進行されてるようだったんだけど、
ここでピノコ、大変なことに気づいた・・・。

[ピノコ 渡会] あれ?乾杯した?
[ピノコ 渡会] みんな食った?
[命懸 ヶ] くった
[心倭 神威] くったw
[ピノコ 渡会] やべw
[舞煌 綾小路] はっ
[ひな 響] くったw
[心倭 神威] ぬいでない!w
[ピノコ 渡会] みんな食ってやがる!
[ピノコ 渡会] !!!
[ピノコ 渡会] コソコソ
[命懸 ヶ] 食うからきーーーーんなのに!w
[舞煌 綾小路] こそこそ
[ピノコ 渡会] すべて忘れてるピノコ・・
[セロニアス 綾小路] きーーーーーん!!
[ピノコ 渡会] きーーーーん!
[セロニアス 綾小路] 今更;;
[ひな 響] www

んちゃ!なんてあいさつがあったもんだから、すっかり何でみんなで
きーーーん!って言ってるのか忘れてたよ・・・。カキ氷・・・変なときに食べちゃったよ・・。
しかも脱ぎ忘れてるしね・・・。
(でもログ見る限り一人じゃなかったみたい('ノェ')コッチョリ)
みんなナオにメロメロでしょ?_d0051292_1926227.jpg


by kyonoko | 2005-07-23 23:23
<< アルデバランおめでとぅ☆ ページトップ 4姉妹♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon