人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kyonoko.exblog.jp
Top
内装大会♪
2005年 07月 03日 |
ノコ


この間、ルカちから金内イベントで内装大会があるけど、ピノは出るかどうか聞かれた。
ピノ、イベントやら大会やらってすっごく苦手で、逃げ腰な人なんだけど、
ルカちが出るなら出る!!って言ったら、ルカちも参加ってことだった。

てなことで今日は内装大会がんばってきました!
内装の題材は、4枚の絨毯で「チャンのある部屋」。

考える時間がほとんどなかったから、何も置いてない実家でとりあえず
軽くイメージしたものをレイアウト。いろいろ形を変えて完成したけど・・・

自信がない・・・。

どーしよう。誰かに見てもらいたい・・・。でも誰がいるだろ・・・。

そんなときタイムリーにダリルがINしてくれたっ。
二人で内装を眺めて、かわいいんだけど、中が寂しいよね。
でも何か置くとイメージがつぶれちゃうんだよね。

ってなことで、急遽ダリルをチャン化させて真ん中に突っ込んでみた。
ちょっとネタちっくでいいかもv

もう時間が時間だったから、二人で屯所へダッシュ!
なんだかもう始まってる様子。
とりあえずガシガシレイアウトしてった。
内装大会♪_d0051292_11355257.jpg

イメージは、マレの自然を作り出すチャンの流れ♪
・・・・自分で言ってていまいち理解してなぃんだけど(ーー;)
まぁ、感じてクダサイ。フィールですよ、フィーーーール!

そしていよいよ自分の作品が見られる時が!!
やっぱり目が行くのはチャンダリル・・・。
みんな「このチャンはもちろん芸できるんだよね?」的な流れになって
ダリルの芸人魂が燃え上がって

「大食い!」

意味不明なこと言うもんだから、寿司を200も渡されて、ひたすら
食い荒らすダリル。気持ち悪そう・・・。
内装大会♪_d0051292_1159762.jpg

ほかの人の作品を見てる間も・・・
内装大会♪_d0051292_12124721.jpg

食う。
内装大会♪_d0051292_12382489.jpg

食う。
内装大会♪_d0051292_12384272.jpg

同情される。

そんなこんなで投票の時間。
好きな作品の前に立った人数で勝者を決める。
そして優勝は・・・・
内装大会♪_d0051292_1257346.jpg

ひゃほーーーーぃ!
なんとピノコ、優勝しちゃいました(*ノェノ)キャー
思ってもなかったからすっごくうれしぃ!!

勝因はもちろん・・・
内装大会♪_d0051292_13142618.jpg

ダリルの寿司食い・・・。はい、ピノコの実力じゃなぃんデスw
(約一名否定してっけどさ('ノェ')コッチョリ)

ダリルほんとーにありがとう!
もー、おかげで楽しかったよ。緊張ほぐれまくりだったよ。

by kyonoko | 2005-07-03 10:12
<< しんじゅろー降り立つ! ページトップ がくーん。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon