人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kyonoko.exblog.jp
Top
サヨナラ
2005年 07月 01日 |
ノコ


昨日、ママがパパの元へ旅立ちました。
お兄ちゃんも婿入りして、一人暮らしを続けてたから
寂しい半面、安心したところもあります。

ママはパパと恋人になったときからマイペースで振り回しっぱなしだったらしく、
青年になったときも、一生懸命洋服を渡そうとするパパを後目に
素っ裸でジラを歩き回ってたみたぃ。
先が思いやられると思いながらも、パパはママをその時本当に好きになったんだって。

そんな二人の新婚のときの写真。
サヨナラ_d0051292_15324068.jpg

ペアルックでママもすっごくかわいぃv

ピノコが生まれる前から被り物マニアだったママは、この姿はすぐやめたみたい。
けどそんな

                           キノコなママも
サヨナラ_d0051292_1552479.jpg

                           パンダなママも
サヨナラ_d0051292_1556486.jpg

                           ポプリムなママも
サヨナラ_d0051292_1613272.jpg

                            武術なママも
サヨナラ_d0051292_1616549.jpg

最後にはパパの好みで、パパの元に行くことを決めたね。
サヨナラ_d0051292_1621792.jpg

でも葬儀に向かう足が速いのはなぜTTT
パパのときみたくゆっくり一緒に歩きたかったのにヾ(*`Д´*)ノ"
サヨナラ_d0051292_16274960.jpg

そして催事場に入ると、予想もしなかったことにミロがいて
ママを見送る準備をしててくれた。゚゚(´□`。)°゚。
ミロありがとう。いつもありがとう。感謝しきれなぃよ!大好きだよぉTTT
サヨナラ_d0051292_16345398.jpg

まぁ、ひどいこと言っちゃってるけどね。
でもなんとか無事、パパの元に送ることができたよ。

パパ、ママ、ピノコも黒男も幸せな家庭を持ったから安心してね!
ずーっとケヤロトで仲良くね!!

by kyonoko | 2005-07-01 15:24
<< がくーん。 ページトップ みんなありがとぉ(ノ_・。) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon