kyonoko.exblog.jp
Top
2005年 07月 30日 |
ノコ

今日ゴルゴから連絡が来て、結婚したことを知らされた。
相手は、かつてピノとナオで紹介した、沙夏だ。
ゴルゴならうまく接することができるかなってw

新居は構えずに、沙夏の実家を引き継いだみたい。
遊びに行ったけど、相変わらずなにもなぃ部屋だた・・・。
ゴルゴがんばれ。今度家具抱えて行くよ><

その後はきょーちゃんと石をカンカンしに行った。
前に結婚祝いにハンマーセットをもらったのだ♪
ピノ、5代目にして初のマレ仕事デスヨ。ゃ、就職はしてなぃんだけどね。

ちょっと遊んでみた。芸術的?狭い露天風呂だよ?
d0051292_22475882.jpg

この時一瞬寝落ちしてたのは内緒('ノェ')

二人で家に帰る途中、工事現場発見♪
d0051292_2252741.jpg

どんな空間に生まれ変わるのかな♪
[PR]

# by kyonoko | 2005-07-30 22:26
2005年 07月 29日 |
ノコ

久しぶりに喫茶エルベにみんなで行った。
フローリングも新居をバス南に構えて、店舗宅にしたから前よりもぐっと
喫茶店らしくなってて雰囲気がよかった♪

今日は何でも○イージのおごりらしぃvいぇいv
てなことで丸太のケーキを頼んだ♪

・・・・

フローリング・・・。
d0051292_20262460.jpg

フローリングがちみっこぃ頃からよくいじめられるピノコ・・・。
一緒に悪乗りする奥様がいないだけ助かったけど・・・なんのイヤがらせだヾ(*`Д´*)ノ"
d0051292_20293847.jpg

でも食ってやった。
ピノコは負けない。

でもね、さりげなく後から本物を出してくれたりしたんだょ♪
d0051292_2032832.jpg

そしていつもラブラブで一緒なちんじゅろカポー。
ラブラブなんだけど、いつもこんな会話してる・・・。
d0051292_2035570.jpg

この日は特に激しかった。
[PR]

# by kyonoko | 2005-07-29 22:11
2005年 07月 28日 |
キョ

娘たちが成長しました!
d0051292_185168.jpg

種以外みんなピノコ似でラブぃ!

さっそく二人で改名。いや、ピノコ一人で?
どう見ても俺の趣味では・・・・でもピノコがうれしければそれが一番!
d0051292_18105648.jpg

ということで

華→キノキョ
蕾→ピノキョ
芽→キョノコ
種→ピョノコ

とまぁ、誰が誰だかわからない、タイプし辛い姉妹となりました。

ピノはピノキョに引き継ぐようなことを言ってたけど、俺の小さな願いで
ピョノコをお願いしてみたら、きょーちゃんがよろこぶなら!って
そっこうピョノコへの引継ぎを了承してくれた。
そして俺はキョノコへ引き継ぐことになります。

そして子供の頃からずっと約束してた、バスハルの先生に二人でなりましたv
さっそくお互いの引継ぎ子を連れて学校へ!
d0051292_18195012.jpg

運動するよって言うと「は~い♪」って答える素直さが本当にかわいい(´▽`)

ちょっとしたハプニング
d0051292_2001486.jpg

とりあえずみんなで家に帰ることにしましたw
d0051292_20122100.jpg

[PR]

# by kyonoko | 2005-07-28 17:48
2005年 07月 27日 |
ノコ

今日は金選組キョクチョ、ジャンヌちゃんの結婚式でした♪
お家を引き継ぐってことで、披露宴みたいな感じだったんだけど、
司会とかもちゃんとあって豪勢だった!
d0051292_2502788.jpg

キョクチョ、ほんとーにおめでとぉ!幸せになってね♪

でもおめでたいのはこれだけじゃなかった!
なんと、式後Rカっちがプロポーズされたんだよ('ノェ')コッチョリ
けど、お兄ちゃんの前でだったからハラハラしちゃった♪
d0051292_3262282.jpg

でもなんだかうまくいったみたぃv Rカっちもおめでとーv

夜はまた汝獣♪ハマったみたぃ><
[PR]

# by kyonoko | 2005-07-27 23:02
2005年 07月 26日 |
ノコ

今日、過去に引退してた人が戻ってきた。
でもこの腐乱した人、普通に戻ってくるはずもなぃ。
こちらの写真をごらんください↓
d0051292_19453152.jpg

はい。かっこぃぃのは置いといて、そう、ピノコの「おおおじ」です。
おおおじ・・・決してドモってませんょ。

次にこちらの写真をごらんください↓
d0051292_19503371.jpg

そう。現在のピノコです。

このおっさん、ピノのおじいちゃんの弟。
しかもけっこー前に引退してるの。しかもしかも、このおっさんが
生まれたのはリア1月くらい・・・。

なのに壮年?
(しかも気分若い)

ピノコ老年?

だーれ?このおっさん冷凍してたの?
本人も新しい魂で降り立つ気まんまんデシタよ?

まぁすべてはおいしいんだけどさ。
お帰りおっさん。ピノはおっさんが帰ってくるまで血がつながってることを
すっかり忘れてたよ。ピノの血に腐乱したものが・・・ブルブル。
d0051292_07497.jpg

実は服装も当時のままのおっさん・・・。

あと今日ダリルのおっちゃんが昇天した。
しんみりするどころか、葬儀始まってンのに私語をやめないうちら。
関係ない話ばっか・・・・。
気づいたら昇天してた・・・・?
d0051292_0402228.jpg

ダリルなむ・・・・


その後はまた汝獣をしたんだけど、あまりの睡魔に狂人にしてもらって
そっこー自殺したんだけど、これが仲間である害獣相手にしちゃって・・・。
害獣サイドを負かせてしまぃました(ノ∀`*)ゴメチョ
[PR]

# by kyonoko | 2005-07-26 19:34
2005年 07月 25日 |
ノコ

前にジョアが言ってた「汝は害獣なりや? 」を試しにやってみる日がきた。
ルールとかが書いてあるHPもしっかり作られてて、やる前に読んどけって
言われたんだけど、文字が読めないピノコ。
何も勉強せずに参加しちゃぃましたよ。
d0051292_22465558.jpg


ピノはこのとき仕事長になったんだけど、最後まで生き残れなかったヾ(*`Д´*)ノ"
ていうのもヒドイ話しだ。ピノは害獣(しんじ)に食われそうになったから、
仕事長の力で押しのけて生き延びたのに、結局村の人たちのリンチにあって
死んじゃったよ・・・。
そんでもって害獣(しんじ)が最後まで生き残って、村人を全滅させちゃったよ。

って、こんなこと書いても意味不明だと思うから、詳しい内容はリンクから見てねv
[PR]

# by kyonoko | 2005-07-25 21:04
2005年 07月 24日 |
ノコ

アルデバランがランの仕事長に立候補した。
なんだか負けてる感じだった。でも選挙活動するって約束してたからには
今日絶対がんばる!!

てなことで急いでジラからランに仕事を変更。
きょーちゃんと一緒にアルデバランに投票。
そしていろんな人にこそここそここそこ・・・アイラげちゅ。
d0051292_2046695.jpg

その後も何人か足を運んで投票してくれて、アルデバランサポーターも増えて
こんなにもの票が集まった!
d0051292_2051514.jpg

アルデバランすげぇ!
そして時を待って、当選したよ♪おめでとー!
d0051292_2058279.jpg

後からコッソリ家に帰ってみると・・・
d0051292_2111551.jpg

なんかいた。増えてた。隠し子?
[PR]

# by kyonoko | 2005-07-24 20:31
2005年 07月 23日 |
ノコ

なんとなーくみんなでギョンちに集まってた。
そこへナオからこそこが。なんか頼みごとがあるらしい。
しばらく待つと、ナオがギョン宅までやってきたから外に出て会うことに。

用事が終わってしばらく二人で話してると、ナオが変なことをいいだした。

[ナオ セガール] ('ノェ')コッチョリ
[ナオ セガール] この顔文字が大好きだ
[ナオ セガール] 一瞬進入して
[ナオ セガール] ('ノェ')コッチョリ
[ナオ セガール] ってのこしたら
[ナオ セガール] ぴにょだと思われるかなw
[ナオ セガール] やってくる!w
[ナオ セガール] ただいま!!
[ピノコ 渡会] 普通に思われないよな・・・
[ナオ セガール] ドキドキ!!
[ナオ セガール] なぜ・・・
[ナオ セガール] 思われるよ
d0051292_18124123.jpg

・・・・・
d0051292_1824956.jpg

すごいアネゴ肌な瞬間があるナオ・・・でもとことんボケたナオ・・・
どっちもステキでメロメロだよね。

しばらくしてからタマキの青年祝いをみんなですることになった。
段取りは、朝を迎えてタマキが青年になった瞬間、みんなでカキ氷を食べて
「きーーーーーん」って言って、服を脱いで「んちゃ!」と挨拶するもの。

そして朝
d0051292_18421071.jpg

d0051292_18473459.jpg

一見何事もなく普通に進行されてるようだったんだけど、
ここでピノコ、大変なことに気づいた・・・。

[ピノコ 渡会] あれ?乾杯した?
[ピノコ 渡会] みんな食った?
[命懸 ヶ] くった
[心倭 神威] くったw
[ピノコ 渡会] やべw
[舞煌 綾小路] はっ
[ひな 響] くったw
[心倭 神威] ぬいでない!w
[ピノコ 渡会] みんな食ってやがる!
[ピノコ 渡会] !!!
[ピノコ 渡会] コソコソ
[命懸 ヶ] 食うからきーーーーんなのに!w
[舞煌 綾小路] こそこそ
[ピノコ 渡会] すべて忘れてるピノコ・・
[セロニアス 綾小路] きーーーーーん!!
[ピノコ 渡会] きーーーーん!
[セロニアス 綾小路] 今更;;
[ひな 響] www

んちゃ!なんてあいさつがあったもんだから、すっかり何でみんなで
きーーーん!って言ってるのか忘れてたよ・・・。カキ氷・・・変なときに食べちゃったよ・・。
しかも脱ぎ忘れてるしね・・・。
(でもログ見る限り一人じゃなかったみたい('ノェ')コッチョリ)
d0051292_1926227.jpg

[PR]

# by kyonoko | 2005-07-23 23:23
2005年 07月 22日 |
ノコ

今日で二人とも壮年最後の年になりました。
新婚当初から子供は欲しかったし、まわりがポンポン生んでるのを見てきて
産まないでいるうちらはちょっと寂しかった。
けど同時に、産んでからの寂しさもあったわけで・・・。

壮年最後、もうそんなことも言ってられませんっ!
d0051292_12535693.jpg

てなことでできちゃいました♪
d0051292_12562295.jpg

第一子誕生(*´ェ`*)カワイイ・・・
d0051292_12584040.jpg

その後、第二子、三子と順調に出産したわけだけど、なにかがおかしい・・・。
名前が激しくおかしい。
d0051292_132152.jpg

ダリルのとこも十分ネタに走ってるって思ってたけど、うちも負けてないのね。
ホントは男の子に生まれるはずだったんだね、ダイスケにセッペイ・・・。
d0051292_1333360.jpg

4人産んだところで生誕の儀式を受けに催事場へ。
d0051292_1354553.jpg

それから帰って長女から順に
華、蕾、芽、種
って名前をつけたょ♪もーかわぃすぎて鼻血( ´ ii ` )
d0051292_1373653.jpg

[PR]

# by kyonoko | 2005-07-22 12:49
2005年 07月 21日 |
ノコ

なんでこれを書き忘れたんだろ・・・大変ピノコ。

こなぃだ唐突にダリルとファミ子が引き継いだ。
前から名前は万里央と類似って決まってたんだけど、引き継いで
遊びに来てくれたガキンチョたちには微妙に違った名前がついてた・・・。
d0051292_11583088.jpg

あ、ありえなぃ・・・。呼びづらい・・・。
ちなみに、ファミ子→○リオでダリル→○イージです。

○イージ・・・これは将来ピノの家系図に載ってしまうんでしょーか・・・。
○イジすねちゃうかもよ♪      ε= (´∞` ) ハァー

とにかく二人ともおめでとー!


あ、あとこなぃだタマキを強い男にするためにみんなで高野原に向かったんだ。
ワンコいっぱいかき集めて厳しい特訓♪
d0051292_1295653.jpg

ちるいわく、ここはワンワンパーク・・・。うん、ヤダ。

夜もふけた頃、わんわんパークも閉園ってことで、ギョンと二人で
ワンワンたちを落ち着かせることに・・・・・
d0051292_12132370.jpg

って、でたぁああ><
わんわんがデカいむ落としてった!!!わーいv
でもみんな遠慮して、誰もいむを持って帰ろうとしない・・・。
d0051292_12163199.jpg

そこにひょっこり現れたアルデバラン。
いむを食ってくれました。ありがとう。
[PR]

# by kyonoko | 2005-07-21 23:47
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon