kyonoko.exblog.jp
Top
2005年 09月 28日 |
ピノ


あれから一夜(一朝?)明けまして、兄の魔力玉がどーなったか
ここを見てみると・・・・魔力玉がみごとに800うんディーに変わってるジャン。
d0051292_1563335.jpg

たまたまメッセで話してたから、ちゃんと保護区に置いたかどーか聞いてみた。

ピノッコ 「魔力玉全部消えて、学校Pはどのくらいになってる?」

釈迦烙 「2p・・・。」

  (ありえなぃ。ありえなぃすぎ・・・)

ピノッコ 「ちゃんと保護区に置いてたんだよね?」

釈迦烙 「上から3、4段目でしょ?3段目に置いてたよ」

・・・

「上から3段目に置いてたよ」

「上から3段目に置いて・・・」

「上から3だんめ・・・・」

(;゚ロ゚)ハッ

ここでピノは間違いに気づいた。もう一つ補足しなぃとこの人はポカをするって
わかってなかった・・・。

そんな兄から画像が送られてきた。(そのファイル名「見本」。何の見本だか)
d0051292_15131439.jpg

釈迦烙 「おもちゃのこてと、実2つ入ってるとこだよね?」

ピノッコ 「・・・・」

ピノッコ 「チガウヨ・・」

釈迦烙 「どこだよ・・・・・」

ピノッコ 「1ページ目の3、4段だけだよ・・・」

釈迦烙 「えーーーーーーーーー」

釈迦烙 「1P・・・・・」


・・・・・そう!

画像を見てもわかるように、兄の指しているのは2ページめの3、4段目。
今度は兄、全部のページの3,4段目が保護区と勘違いしやがったヾ(*`Д´*)ノ"

一個前の日記の兄のコメントを読んでわかるように、兄の中の保護区はすげぇ多い。
兄、余計に都合よく考えて保護区域を勝手に増やしやがった・・・。

兄ちゃん・・・最後に言うね。兄ちゃんにわかりやすく、最後に言うね。


「保護区は1ページ目の上から3、4段目のみ!保護される物の数は4つデス!」


もっかぃ言うけど、兄はゼーン生活1周年迎えてマス。
でもきっとこの先新規さんにイロイロ教わっていくことでしょう・・・。

ピノはやっぱり陰からではなく、しっかりと兄を支えることにシマス。
[PR]

# by kyonoko | 2005-09-28 15:26
2005年 09月 28日 |
ピノ



今日メッセを放置ONしてたら、兄からこんなメッセージが届いてた。
d0051292_4321882.jpg



「魔石玉100個作って売られた悲しさはどうしたらいいでしょうか?
                                     魔力玉さ」


魔石玉とか言ってる時点でもうダメダメなんだけどさ・・・。
とりあえず話を聞いてあげることにした。

***

ピノッコ 「そゆのは保護区に入れなきゃ('ノェ')コッチョリ」

釈迦烙 「同じ失敗はしないぜ!w」

ピノッコ 「なんだったら失った分プレゼントしましょーか('ノェ')コッチョリ」 

釈迦烙 「∑ いや!男子たるもの、女子にプレする側にいなくてはw 」

ピノッコ 「(○゚ε゚○)プププー」

釈迦烙 「もうまじムカツク 」

釈迦烙 「もうつくんない 」

(もう同じシッパイはしなぃとか張り切ってた人はどこへ?)

ピノッコ 「スネたよこの人」

釈迦烙 「1P目の一番下に入れておいたんだよ?」

釈迦烙 「そのあった場所に841ディーあるんですが」

ピノッコ 「ぎゃははは!保護区に入れないと・・・」

釈迦烙 「保護区って下から3つじゃないの???」

ピノッコ 「ちがうよ('ノェ')コッチョリ」

釈迦烙 「∑」

ピノッコ 「上から('ノェ')コッチョリ」

ピノッコ 「やべぇ、日記のネタをありがとうw」

釈迦烙 「ええ、ごめん意味わかんねえw」

釈迦烙 「8段あって」

ピノッコ 「上から3,4段目が保護区」

釈迦烙 「・・・・・・・・・」

ピノッコ 「・・・」

ピノッコ 「さっそく書かないとなぁ~♪るるる~♪」

釈迦烙 「ぐ・・・・・w」

ピノッコ 「今作ってるからためしに3段目に置いてみ」

釈迦烙 「おいてみるw」

***

前にも言ったけど、この人1年ゼーンやってるからね?忘れないでね?忘れるよね? 


もうとんでもなぃスネ坊。急いで魔力玉100個作って、どこにいるか聞いてみると・・・

「家のドアの前で突っ立ってる」

動く気力さえなぃらしー。急ぎ足で家に帰ってみるとホントにドアのとこにいた。
これはたぶんINした場所から動いてもいなぃ感じ。
そんな兄にそっと魔力玉を差し出した。
d0051292_4374797.jpg

兄感無量。
保護区に置いて(たぶん)、ちょっとくっちゃべってから寝ました。

次INするときに、魔力玉がどーなってるかフォキフォキです。
[PR]

# by kyonoko | 2005-09-28 04:39
2005年 09月 27日 |
ピノ


これはうちの兄、釈迦烙。
d0051292_1415632.jpg

ママのエロ目を受け継いだなかなかのイイ男。
しかも妹想いのナイスガイ。

こんなイイ男だけど、実は課金切れ大王。
さっきも切らしてました。

パパのときも一度切らして、うっかりママを襲ってしまぃました。
ママが襲ったとか言ってるけど、あれはウソだ!

そんなこんなで、しっかりしてるよーで
どこか抜けてる兄・・・。新規よりも新規らしぃって噂されちゃう兄・・・。
そんな兄ももう1年ゼーンをしてるのは内緒ダヨ。

こんな兄をピノはこれからも支えてあげたぃと思うのデス。
d0051292_159438.jpg

[PR]

# by kyonoko | 2005-09-27 01:41
2005年 09月 26日 |
ピノ


ふーくん(不羈のことね)が一足先に青年になった。
ポニコの似合う色男。
ピノッコはトキメキを覚えてしまぃました。
d0051292_134293.jpg

「ピノッコが大人になるのを待ってるよ」

ぐへっ。鼻血。
そんなこと言われたら・・ピノは、ピノはがんばっていい女になっちゃうぞヾ(*`Д´*)ノ"
待ってろよぉおおおお!
[PR]

# by kyonoko | 2005-09-26 01:30
2005年 09月 25日 |
ピノ


憧れの黒髪にしてみた。
すごく緊張した。
d0051292_0482442.jpg

なんだか似合う自分がいた。
[PR]

# by kyonoko | 2005-09-25 23:46
2005年 09月 24日 |
ピノ


キョノコおばちゃんも引き継いでた。
名前は不羈と書いて「ふき」。や、変換も出るしそのままだね。

この人もなかなかMになる機会が少ないけど、よろしくしたって。
d0051292_12393877.jpg

それにしてもキョノコおばちゃん・・・裁縫苦手なんかなぁ。
トキハの上着ダボダボだぞ?ちゃんと仕立ててあげてっ。
[PR]

# by kyonoko | 2005-09-24 12:43
2005年 09月 23日 |
ピノ


あと一代日記続けます!って言ってからどのくらぃたつだろぉー?
うっかりちみっこになってしまいました。

はじめまして。ピノッコでぃす。

えっと・・・ピョノコはなかなかMになる機会がなかった・・・っていうのをイイワケに。エヘ。
d0051292_22405655.jpg

まぁよろぴょこv
[PR]

# by kyonoko | 2005-09-23 22:43
2005年 08月 01日 |
ピョ

こんにちわ。ピョノコです。

まず、今回の引継ぎで軽いパニックが起きてるので、少し整理シマス。

ピノキョとキノキョはN姉妹デス。素で話しかけないでクダサイ。

オレンジの髪の毛でもキョノコはパパの意思を引き継いでます。

シルバーの髪の毛でもピョノコはママの意思を引き継いでます。

ちょっと変なのがキョノコです。

ちょっとうるさいのがピョノコです。

マザコンなのがキョノコです。

ファザコンなのがピョノコです。

要領いいのがキョノコです。

要領悪いのがピョノコです。

シスコンなのはキョノコとピョノコです。区別つきません。


そして最近誤爆がほんとーに多いデス。気をつけてクダサイ。
誤爆には2種類あって、ぴよ~って言いながら、素でキョノコと話してるつもりの人と、
ホントにミスで送ってくるタイプです。

どっちにしても悪口を言った日には大変危険デス。
あと、キョノとピョノに同時こそこするのはオススメできません。
90%の割合で誤爆ります。

それからキョノとピョノが一緒にいるときのログがウザぃことになることを
この場を借りて(前もって)謝っておきます。
ログ追いシネマス。
時々キョちゃんのログを自分が言ったと勘違いするピョノコです。

そんなうちら姉妹ですが、どーぞよろしくお願いシマス。

そして今日もパパとママはラブラブです。
d0051292_198241.jpg

d0051292_1914119.jpg

[PR]

# by kyonoko | 2005-08-01 22:25
2005年 07月 31日 |
キョ

ノコ

と、言うわけでこれでキョノコのブログが終わります。
矜とピノコの生活は、これまでにないくらい濃い人生で、でもとても短く感じるものでした。
はたから見ると腹立たしい二人だったかもしれませんが、支えてくれたみなさんありがとう!
そしてブログを読んでくれたみなさんありがとう!
d0051292_544475.jpg

老後は二人でゆっくり過ごすので、キョノコとピョノコにバトンを渡します。
はい。あと一代ブログ続けますw

今後は娘二人の日記をよろしくお願いしますね♪






不知何時又一起走時候
[PR]

# by kyonoko | 2005-07-31 23:10
2005年 07月 31日 |
ノコ

今日は何時間も何時間も、ほんっとーに時間をかけてデートをした。
少し前にきょーちゃんは一緒に仕事してるときに、いきなりこそこで
「今度は休みだからデートしような」って言ってきた。

これはよくあることで、変なとこは何もないんだけど、今回ばかりはちょっとチガウ気がした。
その日以来、自分の中で今日までいろいろと覚悟してきた。

お互いがINして落ち合った最初の場所は、婚約をしたマレの海岸だった。
(恋人になった場所はきょーちゃんの実家で、もうなくなってたから無理だったw)
d0051292_23184685.jpg

当時はウキウキだったのに、こんなに寂しい気持ちでここに戻ってくるなんて・・。
いゃ、楽しいんだよ。デートは楽しいし、話もいっぱいできたし。
けどやっぱり言われたんだよ。

「今日デートが終わったら引き継ごうと思ってるんだ」

こんなことは言い出そうとしても言い出せなくて、いきなりでゴメンって何度も謝られた。
けどきょーちゃんだいじょーぶだよ。ピノわかってたからだいじょーぶ。
びっくりじゃなぃ。ちょっと寂しいだけ。でもそれは同じだよね。だからだいじょーぶ。

ちょっとしんみりしながらも、また話は盛り上がってきて楽しい感じに。
次に向かったのがプロポーズをされた場所。
向かう途中で、ピノの好きな門があったからちょっと立ち止まってみた。
d0051292_23321233.jpg

うっかり暖めてもらっちゃった(ノ∀`*)

そして目的地。なつかしぃ~~~。
当時ここででっかぃ声で「俺と結婚してください><」って言われたんだよ・・。なつかしすぎ。
d0051292_23344654.jpg


次はうちらが勝手に別荘とかほざぃてた場所へ。
d0051292_2344204.jpg

やっぱスポットライトっぽくて好きだな。
ここでは来世の話を中心にいっぱい話をした。

そして最終スポット。うちらの大好きなバス南の浜辺へ。
きょーちゃん、魔法の絨毯が使いたかったみたいなんだけど、
d0051292_23481261.jpg

うっかり沈んじゃった・・・・ので却下w

仕切りなおし。
d0051292_033440.jpg

夜笹はホントにきれーデス。

ほんっと何時間話してたんだろ。ここではもーいろんな話をしてて、
早く家帰って引き継がなきゃって言ってんのに、根が生えたように二人して
立ち上がれなくて、ずっとずっと話込んでた。

最後の最後にステキな思い出をありがとね。

重い腰を上げてお家へ。
荷物を整理して、お互いの引継ぎ子をダッコして引き継ぐことに。
世代を越えて、また一緒になろうねって約束をして・・・・いざ!
d0051292_10889.jpg

だっこされながら連れてかれるうちら。
d0051292_155386.jpg

これからキョノコとピョノコの生活が始まります。
みなさんヨロシクね♪
d0051292_184162.jpg

[PR]

# by kyonoko | 2005-07-31 22:57
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon