kyonoko.exblog.jp
Top
2005年 10月 08日 |
ピノ


めったに家に帰らないピノッコですが、荷物整理のために本日帰宅。

・・・
d0051292_12265457.jpg

・・・

・・・・

赤ちゃん・・・オヤジの子?いや、オヤジはもう仙人になってる。
オカンの子?んー、オカンにそんな力は感じられない。

そう。矜おじーちゃんもこれで浮気の容疑がかかったんだけど、
これは毎代恒例、レッツ勝手に渡会宅マケドニア家専属託児所デス。

今代もそんな時期になったようなのだ。あと2匹はやってくる様子。
[PR]

# by kyonoko | 2005-10-08 12:02
2005年 10月 07日 |
ピノ


最近ふーくんががんばってます。
がんばってる人の姿って、なんかいいのデス。
d0051292_121163.jpg

[PR]

# by kyonoko | 2005-10-07 11:56
2005年 10月 06日 |
ピノ


考えてみればさ、釈迦とピノから見て、しんじゅろってイトコなんだよね。
血ー、つながってんだよね・・・。
d0051292_143468.jpg

そりゃー、二人して変なことするよね。
家系図にしてみたらなんか納得したよ。
[PR]

# by kyonoko | 2005-10-06 01:40
2005年 10月 05日 |
ピノ


噂(?)のしんじゅろうズ☆フォーのリーダー、真珠郎からメッセで声がかかった。


「真珠郎」 ぴゅっのったっそ
「真珠郎」 悲しいお知らせがあります

「ピノッコ」 な。。。なんだろ

「真珠郎」 保護区は1Pめの3.4段目だよね?


  
  ん・・・保護区・・・なんかいい予感がしなぃ・・。



「ピノッコ」 うん・・

「真珠郎」 そこに入れておいた鉄の靴が全て売られてました
「真珠郎」 何故?

「ピノッコ」 えぇ~~~~~~~
「ピノッコ」 ありえなーい
「ピノッコ」 学校Pにもなってない?

「真珠郎」 うん
「真珠郎」 しかも学校行ってない

「ピノッコ」 えぇ~~~~~~~
「ピノッコ」 ピノ、保護区に入れたのは全部いつも無事だよぉ? 

「真珠郎」 うわぁぁん
「真珠郎」 今SSとって送るね

***

送られてきた画像がこれ↓
d0051292_16572230.jpg

「真珠郎」 今鉄が363あるところに靴入れたのね

・・・
・・・・
・・・・・

「ピノッコ」 しんじゅさん・・・

「真珠郎」 え

「ピノッコ」 ちゃんと段数えてみよっか?

「真珠郎」 キャー

「ピノッコ」 どーみても・・・

「真珠郎」 一段増えてる

「ピノッコ」 保護区じゃなぃじゃんヾ(*`Д´*)ノ"

「真珠郎」 (ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
「真珠郎」 さっきまでは4段めだったのに
「真珠郎」 一段増えた

「ピノッコ」 増えてなぃよ!

「真珠郎」 (*´・д・)(・д・`*)エー


えーっと・・・この場合、釈迦とはちょっと状況が違って、完全な天然デス。
言ってることは正しいのに、やってることが自分でSSを撮るまで間違ってるのに
気づかない・・・。

しかも最後まで状況を認めないヾ(*`Д´*)ノ"
一段増えてませんからぁあ!!
d0051292_1773924.jpg

釈迦がゼーンに呼び込んだ真珠郎。
なんか納得な二人だよね。
[PR]

# by kyonoko | 2005-10-05 16:32
2005年 10月 04日 |
ピノ


どーしてもこなぃだの兄の出産に対するカンチガイが気になって
直接問いただしてみた。

***

「ピノッコ」 しゃか・・・
「ピノッコ」 この情報はいったい何なの?w

「釈迦烙」 なんだろね・・・・・
「釈迦烙」 うんと、多分
「釈迦烙」 初期に女は離婚しても何しても最大4人って聞いたんだか見たんだよ
「釈迦烙」 「女は」ってのがポイントね
「釈迦烙」 だから、また得意の勝手に男はいけると思ったんだと思う・・・

「ピノッコ」 ・・・・・

***

兄・・・だんだん自分がわかってきた様子デス。
大きく前進してますね。カンチガイは終わらないけど・・・。
d0051292_3102414.jpg

[PR]

# by kyonoko | 2005-10-04 03:05
2005年 10月 03日 |
ピノ


今日は6★家のお二人が婿を迎えました。
スケイドからはるばるお婿さんをバス南まで誘導。
途中からピノもそれを見守ることにしたんだけど・・・・

なんかいる。

さっきから、誰かが後をつけてる・・・。

話を聞いてみると、その後をつけてる人物とは
うたのダンナの元恋人(N)。
そう、うたは略奪愛ゆえの結婚なのデス。

そんなうたをうらんでなのか、うたダンナを忘れられないのか、
ずっとずっと地区移動を共にしてくるのデス。
d0051292_215386.jpg

結局バス東から地区移動するところで、彼女は引き返して行ったけど
みなさん覚えておきましょう。

Nっ子から恋人を奪ってしまうことがあるときは、
それなりの覚悟が必要デス。

Nっ子の一途さは、Mにはなぃくらい強いものなのデス。
みなさん気をつけましょう。
[PR]

# by kyonoko | 2005-10-03 02:06
2005年 10月 02日 |
ピノ


ふーくんがカプミミをここのところしてません。
カプミミふーくんが・・・カプミミふーくんじゃありません。
ぴ、ピノにミミをくれたからなのかぁあ?(ノ_・。)

てなことでこっそり作ってみた。
そして直撃。

ピノッコ 「ふーくんカプミミなぃの?」

不羈 「あぁー、まだ作ってないやw」

よし!

ピノッコ 「じゃー待ってて!」

そして家に猛ダッシュ。
d0051292_1275328.jpg

下手くそぅだけど、作った!使って!

め、迷惑!?
[PR]

# by kyonoko | 2005-10-02 01:24
2005年 10月 01日 |
ピノ

バス南に行くと、あれ?たった今真珠郎とすれ違わなかった?という現象が起きます。
バス南に行くと、会わないことはないのが真珠郎です。

そう、これこそが噂の
d0051292_024952.jpg

しんじゅろーズ☆フォー

最近一人だけ裏切り者がいるってことで、リーダーがご立腹でアリマス。
しんじゅろーズに浴衣は邪道デス。

そんなリーダーが我が家にやってきた。
バス南の真珠郎ズワールドにつぃて熱く語ってくれた。

***
[真珠郎 桃雨] 今世4人と
[真珠郎 桃雨] 2代目1人
[真珠郎 桃雨] ドフ1人

[ピノッコ 渡会] 5人いるのか

[真珠郎 桃雨] んだ
[真珠郎 桃雨] 6人だ

[ピノッコ 渡会] Σほんとだ
[ピノッコ 渡会] すげぇな

[真珠郎 桃雨] 来世はもっと増やしたいお

[ピノッコ 渡会] もっと増やせ

[真珠郎 桃雨] 家の引継ぎする前に
[真珠郎 桃雨] 離婚しまくる

[ピノッコ 渡会] ぎゃぼ

[真珠郎 桃雨] 3人ケコーンすれば12人

***

  まて。なんか話がおかしくなってきたぞ?
  3人結婚すれば、12人子供が・・・産める?バカな!

***

[ピノッコ 渡会] て
[ピノッコ 渡会] 子供は何回結婚しても最大4人ダゾ?

[真珠郎 桃雨] 男も?

[ピノッコ 渡会] そのハズ

[真珠郎 桃雨] えー
[真珠郎 桃雨] イジに騙されたお

[ピノッコ 渡会] Σまたヤツか

[真珠郎 桃雨] チェ

[ピノッコ 渡会] 今でも信じてるだろね、ヤツは
[ピノッコ 渡会] ザンネンなことに埋まらないネ

[真珠郎 桃雨] チェチェ

***

「イジに騙されたお」
d0051292_0511316.jpg


・・・
・・・・
・・・・・

イジ・・・はうちのパパ・・・つまり釈迦・・・。
しんじゅろに一体ナニヲ吹き込んだデスカ?

男なら、離婚繰り返せば何人でも子供できちゃうんデスカ?
なにその差別(ノ_・。)
兄。。。お願いだから冗談だと言って?本気でそんなこと思ってないよね?
いったいどこからそんな情報を。。。。゚゚(´□`。)°゚。

こうして今日も兄は意味不明な力説を残して去っていくのデス(ノ_・。)


・・・・しんじゅろーズ☆フォーの話だったのに・・・うぅ。
[PR]

# by kyonoko | 2005-10-01 00:17
2005年 09月 30日 |
ピノ

今日はふーくんとデートするってことになってたから、さっそく二人で
スケイドの海に行って来た。
こんなゆっくり会うのはどれくらぃぶりだろ??
話すことがお互いいっぱいすぎて、時間が過ぎるのもあっという間。

そんな中、やっと一息つくことができたときにふーくんが口を開いた。

「俺の恋人になってください!」

むっきゃーーーーーー!目をハートにさせるどころか恋人宣言されたよ。
d0051292_22305360.jpg

もちろんOKさっ><v

ふーくんと言えばカプミミ。カプミミなしではふーくんは語れない。
そんなふーくんが
「俺、なかなかINできなくて何もないけど受け取って」って言って
自分の愛用してるカプミミと花束をくれた。
d0051292_22495658.jpg

うん。ピノッコ普段からロロ派だったけど、今日からカプ娘になるよ。
大事に使うよ!ありがとう!

そして従兄弟っていう近い親戚ではあるけど、またピノをよろしく頼みます♪
[PR]

# by kyonoko | 2005-09-30 21:58
2005年 09月 29日 |
ピノ

ピノッコ&釈迦烙、青年になったどぉおお!
ピノなんかは汝害中にでっかくなって、ゲームスタート直前にヌード晒して
うっかり死人状態だったよ。
d0051292_21512543.jpg

明日はさっそくふーくんとデート!
目をハートにさせてやるJ (ΦωΦ)ムフッ
[PR]

# by kyonoko | 2005-09-29 21:45
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon