kyonoko.exblog.jp
Top
2005年 05月 21日 |
d0051292_0155050.jpg
こんちぁ!ピノコですv
このたびはギョーンとアルデンに見守られながら、パパから人生を任されてみましたっ。
んと、すげぇメンドくさがりなピノコなので、こやってすっごく前の日にちの日記を
書いたりしちゃったりしちゃぃます。(ツッコミ不可)

ピノコの人生は早く言っちゃうと、きょーちゃんばっかデス。
ピノコライフ=きょーちゃんなのデス。
だからハッキリ言って日記もウザザァだから、イヤーンなヒトは今すぐ退散ヾ(*`Д´*)ノ"シッシッ

そんでもってこの日記はきょーちゃんのサポート付きデス。
SSが載ってたら、だいたいきょーちゃんから来てマス。
そしてきょーちゃんに覚えがなくても、きょーちゃんが日記を書くこともアリマス。

そんなこんなで始めるキョノコ日記(きょう+ピノコ=キョノコ)ですが、
続ける自信がしょっぱなからなぃので今世限定でスタートします♪
続くようならずっと続く!うん!

みなさんよろしくねぃ(*゚v゚*)

(あ、ちなみにリンクフリーだからドンドン貼ってねv)
[PR]

# by kyonoko | 2005-05-21 11:00
2005年 05月 20日 |
こんにちわ。陽之雪といいます。けど主役じゃなぃデス。
ボクは本日を持って、友好関係を放棄して、全部娘のピノコに任せようと思います。

なんでもボクの嫁はいつでもフラフラしてて、そんでもってボクを振り回してるので、
今後を彼女のために生きようと思います。

仲良くしてくれたみなさん、どうか今後はピノコをかまってやってクダサイ。
ボクはもうヨボヨボのフラフラで話しかけられても・・・・ね♪
今までありがとっした!
d0051292_11592.jpg

[PR]

# by kyonoko | 2005-05-20 23:00
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon