kyonoko.exblog.jp
Top
<   2005年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧
|

2005年 10月 25日 |
フキ


お久しぶりです。不羈です。
ピノッコにせがまれて、俺もポケットをチラ見させることになりました。

ピノッコは倉庫の状態を見てなのか、俺のポケットがビシっと
整理されてるって思ってるみたいだけど、いたって普通ですw
d0051292_23264363.jpg

こだわりは、1ページ目で道具整理ができちゃうとこ。
空きはあんまりないなぁ。

見た目、資材道具がすげぇいっぱいあるけど、スカスカだったりします^^;
加工前資材とかも世代持越しとかするのでこれだけないとキツかったりします。

そんなとこかな?
どうでしょうか、ピノッコさん。
[PR]

by kyonoko | 2005-10-25 23:22
2005年 10月 25日 |
ピノ


ゼーンいちの色男、焔からバトンがまわってきた。
なんでも自分のポッケの中身を晒してみよぅ!っていうもの。

ピノのポッケなんかダレも興味なぃと思うけど、アプしてみる。
d0051292_0195756.jpg

今は武術放置だから、保護区には壊れた武器と、Aが道具を持ち替えたときようの
壊れてない武器の保険一回分を。空いてる部分にはご飯とか置いてるよ。
武術やらしてる間は常に1Pめには武器箱、武器修理関係、薬箱を置くのがクセ。
食べ物も絶対1Pめだなぁ。

仕事道具はランとトキハものをいつもフル装備してマス。
贈り物箱も持ってないと落ちつかなぃ。

なんでみんな1ページぶん空きがあるのか不思議なくらぃ
ピノは荷物多いデス・・・。4段しか空きがねぇえヾ(*`Д´*)ノ"
このSSもINしたてのだからキレイにまとまってるけど、
落ちる前とかは道具とかでシッチャカメッチャカ・・・。ポッケに空きがあるハズもなぃ。

正直衣装箱がジャマなんだろね。でもないと落ち着かないのよね・・。
ちなみに鎖と家の鍵がポケットを埋めてるのは激レア。

のーとを10冊も持ってるのは若気のいたりとしてスルーしてクダサィ。

そんなこんなでコダワリなぃです。むしろ、なさすぎてポッケぐちゃぐちゃスギ。
荷物少ない人は頭のいい証拠なんだってね。見習いたいわぁ♪


そしてバトンは・・・

みんなの噂のアイドル ひょう ドゥヴァーィセン

逃げる物は追う習性を持つ恐怖顔の マリリン マカディミアン

倉庫がいつもゴミでグチャグチャな、ポッケがすげぇ気になる 兄釈迦烙

ぽいぽいぽい!
みなさんヨロピョコねv
[PR]

by kyonoko | 2005-10-25 00:59
2005年 10月 24日 |
ピノ


夜中に単が電撃結婚しようとした。
何が何でもかけつけてやることにした。
ついでにふーくんと夢もつれて♪

こそこしてビックリ!単が初めて脱波照間をしたのだ。
しかもめずらしくお見合いをしてのM婚っっ。

式場にかけつけると、落ち着いた雰囲気のステキ旦那、Rさん。
けど一旦式が始まってみると、その落ち着きもなんのその
見事な天然っぷりをかましてくれた。

誓いの言葉の時も・・・

「神父」 宣誓しまーすかぁー?

「R」 Σ誓います (デカ声)

・・・シグマ?
なんかびっくりしてるよ?

しかも二人の愛の証を示すとき、なかなかチューをしなぃ二人。

「神父」 二人の愛が真の物である証を示ーしなっさぁーい

   ・・・シーン。

   ・・・・・シーン。

「R」 +kiss

「単」 ブw

やっとチューきたか!って思ったときに、Rさんからの意外なチュー。
やばぃ。いろんな意味でこの二人お似合いかも。
ここに最強カップルが誕生したよ。

二人とも本当におめでとぅ!
末永く末永くお幸せにしてほしーのだ♪
d0051292_23322921.jpg

[PR]

by kyonoko | 2005-10-24 23:11
2005年 10月 23日 |
ピノ


兄、釈迦烙が結婚しました。
婿入りでフラメン、フラミン、ドフラ・・・なんかそんな感じの名前になりマシタ。
二人がバス東の家を引き継ぐのを見守ったヨ。

そして実はピノッコ、初代から親しんできた渡会姓は来世をもって
卒業することを密かに胸に誓ってたりシマス。(すごぃ日本語)

心優しい人たちで、渡会姓を継いでくれてた人も何人かいて
適度に繁栄してたんだけど、今知る限りその人たちも
もうチガウ姓になってるハズ・・・。
ピノが卒業したら、渡会姓が絶えるってことで、その切なさを
釈迦たち夫婦に伝えたら・・・なんと・・・・!!

渡会姓で子供を一人産んでくれた。゚゚(´□`。)°゚。

すっご面倒なことなのに・・・兄ありがとう(ノ_・。)
兄嫁ありがとう(ノ_・。)

ピノもその子を自分の子のように大切にするよ!!

心から結婚おめでとう。
すげぇ幸せになってくれ><
d0051292_22395447.jpg

[PR]

by kyonoko | 2005-10-23 19:44
2005年 10月 22日 |
ピノ


これはピノコおばあちゃんから語り継がれたお話デス。
とっても古い記憶なので、どういった場面の話だったかなど
詳しいことまではわかりません・・・。けど、こういった事実があったと言う話。

それはダリルおじいちゃんのこと。
そう、ダリルとは○イージ方のおじーちゃん。(ダリル→○イージ→釈迦烙)

ダリルは全くモテなぃ人で、そんなダリルを哀れに思ったピノコが
ファミ子 スーパーを紹介した。

ふたりはたちまち恋に落ち、結婚をすることになった。
(ブログのどっかにこの話は載ってマス)

ここからが曖昧な話。

どっかのお祝いの場面があり、ダリルはそれを祝うためにその人に
トレードで花束をあげることにした。
トレードをした瞬間、花束にこんな文字が書かれていた。

「貰った月光の花篭」

そう。ダリルは恋人からプレゼントされた花束をまんまと
誰かのお祝いに贈ろうとしたのだ。
ファミ子からの愛の花束を・・・。


血筋は争えません。

d0051292_21584112.jpg

[PR]

by kyonoko | 2005-10-22 18:15
2005年 10月 21日 |
ピノ


今日は前々からふーくんが言ってた恐怖の大掃除デー。
INするとさっそくふーくんが掃除を始めてた。
急いで家に向かうと・・・

Σ

内装が激しく崩壊してる!


「不羈」 どーせだから内装を少し変えようかと思って。


ウンウン。それはいいよ。でもこれは少しじゃなぃぞ♪(*`∇´)σ ツンツン
てなことで、急遽大掃除からリフォームへと予定変更。(掃除もしたけどさ・・)

そして出来上がった内装がこれ↓
d0051292_17475731.jpg

(画像デカくてごめなさぃ)

わざわざふーくんがパッチワークしてまで全景を撮ってくれました♪
みんなも掃除する気が起きたら、庭付き一戸建てを体験してみてね(´σ `) ピノ掃除シナィ
[PR]

by kyonoko | 2005-10-21 17:37
2005年 10月 20日 |
ピノ


めちゃめちゃリア昼間だったけど、ふーくんと二人でお互いのママを
ひっそり昇天させることにした。

まずはふーくんのママ、キョノコから昇天。
キョノコ、催事場に入ってすぐに昇天の準備。
さらにはふーくん以外の家族誰も来ない・・・・ギリギリで
姉がやってきたけど、あさっての方向にお祈りしてた;
d0051292_172161.jpg

ケヤロトで離婚されるなよーって、とんでもなぃことを言い残して、
次にピノママのピョノコの昇天に合わせてバス東へ向かった。

たまたまふーくんが夢とこそこしてたことで、葬儀には夢と舞が参列。
この二人がいるとどこでも明るくなるんだよね。
ピョノコにピッタリな明るい葬儀になったよ。
N家族もみんな来てくれてわいわいv
d0051292_17243255.jpg

夢と舞も今代はイトコ婚でラブラブな二人。
たらたら話し込んでたら、下ネタ大好きっこの舞がピノとふーくんに向かって
突然こう口にした。

[舞優 神楽坂] SM夫婦だ

           ここから話は夫婦の形へ・・・・

[歩夢 神楽坂] それってなに???www

[不羈 渡会] SすばらしくMみごとな夫婦だ

[ピノッコ 渡会] ナイス!

[歩夢 神楽坂] すばらしくみじめな?w

[不羈 渡会] Σ
[不羈 渡会] みじめじゃないやいヾ(*`Д´*)ノ"

[ピノッコ 渡会] ・・・
[ピノッコ 渡会] それは夢と舞v

[歩夢 神楽坂] ひぃ

[不羈 渡会] みすぼらしいかもだが…

[舞優 神楽坂] すんごく水浸しな夫婦

[不羈 渡会] 水浸しw

[歩夢 神楽坂] ぷっぷっ

[舞優 神楽坂] いつもぬれてます(/ω\)

[不羈 渡会] あぶねぇw

[歩夢 神楽坂] うちらは、すばらしく真面目ななのよー

[不羈 渡会] へぇ

[歩夢 神楽坂] 1へぇw


とまぁ、こんな感じで・・・。絵には悲しそうなピノとふーくんを描かせて
いただきましたが、実際に悲しみもなにもなぃ、わけわからなぃ式を送ってました・・。
[PR]

by kyonoko | 2005-10-20 17:16
2005年 10月 19日 |
ピノ


ピノはビビリです。
スーパー○リオブラザーズを遊んでもボス戦ができなぃくらいのビビリです。

初代のときも、ムリヤリ当時のダンナにガーに連れてかれては
チケットを買う勇気すらもてなかった。

そんなピノが今日やりました!
トキハさまを倒したよ!!!!

きっかけは・・・ふーくん。
天使とかできるんだから、トキハはそれより楽だしできるはず。との話。
力量も十分にある・・・。ソワンもあるならやるべき、と。

何も失うものはなぃ。よし。行くか。
ってなことで二人で美名へ。

トキハさまが現れた瞬間ビビリ度マックス。
もうダメ。ムリ。ヤダ。

「不羈」 がんばれ!

うぅ・・・。しぶしぶチケット購入。対戦をお願いする。
d0051292_1242922.jpg


3、4発は耐えられるみたぃだ。ソワンをクリッククリック。

クリッククリック・・・。

クリッククリック!!

回復しなぃ!!KO!

ラグってるぅううううううヾ(*`Д´*)ノ"

回復のタイミングが合わず、10秒でKO。
ふーくんもーやだよぉ。゚゚(´□`。)°゚。

「不羈」 まだまだぁあああ

いつも優しいふーくんが鬼デス。

もっかい挑戦。やっぱりラグで回復が反映されない。(いや、回復しても死ぬんだろな)
4発くらいくらわせてダウン。
d0051292_1222497.jpg

「不羈」 まだまだぁあああ

この声がする限り、ピノは立ち上がっちゃいます。
愛なのか恐怖なのかは自分でもわかりません・・・。

ふーくんに絶大なサポートをもらいながら、回復のタイミングにも慣れてきて
モーニングからアフタヌーンにかかるまでの間にトキハさまをダウンさせた!!

ふーくんありがとー!トキハさまありがとー!
ピノに思い残すことはもう・・・もう・・・(ノд-。)
あといむだけ♪

今後もうやるかはわからなぃけど、いい経験になりマシタ(ノ∀`*)
[PR]

by kyonoko | 2005-10-19 11:54
2005年 10月 18日 |
ピノ


我が家のアイドル慎吾ちゃんが成長しました♪
その名にふさわしいくらぃの美男子デス(*´ェ`*)
d0051292_11492362.jpg

代々渡会家にある、茶色目の呪いもなんのその、
真っ青な目で生まれた慎吾ちゃんなのだ♪

ふーくんと二人で引き継ぐ真似をして遊んでマス。
や、けっこー二人ともマジで引き継ぎたいんだよ・・・。

お願い・・・誰か婿にでももらってくれぃ。
[PR]

by kyonoko | 2005-10-18 11:48
2005年 10月 17日 |
ピノ


今日なんとなくバス東の家へ戻ってみた。
その途中、スーパー姓のはずのピノキョが渡会姓に戻ってバスを歩いてた。

え?何事?

よーく見てみたら、配偶者の欄に見慣れない(しかも読めない)人の名前が。。。
急いでバス内で見慣れない渡会姓の人を探すことに。

いた!!!

しかもこの人知ってる!この人は、ピノキョの初恋のNさん!!
二人の愛があまりにも強くて、最初にピノキョをもらおうとしてくれたMさんが
婚約者以上になれなかったくらい。
そのMさんが諦めた後、すぐさま恋人に戻ってたこの二人。

けど、○リオおじちゃんの略奪によってその愛はまた引き裂かれてた。
それでもピノキョは○リオとがんばって愛をはぐくんで、マロンちゃんを出産。
けど天命を知っていた○リオは、マロンちゃんが生まれてからしばらくして昇天。

まだピノキョは若かったんだろね。マロンちゃんを置いて初恋の彼の元に戻り、
結婚そして妊娠。新居もしっかりありました。

こうしてマロンちゃんの天涯孤独な長い人生がスタートしましたのだ。


以下、マロンちゃんの心の叫びをお送りシマス。(切ないので覚悟して見てクダサィ)
d0051292_11472294.jpg

d0051292_11475172.jpg

d0051292_1148924.jpg

d0051292_11482740.jpg

[PR]

by kyonoko | 2005-10-17 11:35
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon