kyonoko.exblog.jp
Top
<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
|

2005年 06月 30日 |
ノコ


ゼーンと全く関係ないんだけど、ピノコの中の人が誕生日を迎えました。
そしたらいきなりメッセがポンって言って、こんなステキなお祝いが・・・
d0051292_16162649.jpg

なんと送り主は★M!(プライバシー保護のため、名前を伏せさせて頂きます)
これはかなぁ~~~りレア!この人の手書きを見る日がくるなんて・・・うぅ。感動!
ほんっとにほんっとにありがとぉ!大切にするよ('ノェ')コッチョリ

そしてゼーンの世界へぴゅーん。
ダリルから娘がでっかくなったこそこが来たから、
とりあえずスーパー家に行ってみた。
うん。娘みごとにダリル化されてマスネ。ダリルの血は代々濃い・・・。

と、そんなことを考えながら、突然ダリルから

「お誕生日おめでとう!」

そして花瓶をプレゼントしてきた!なんてヤツだダリル(ノ_・。)
赤毛になってかっこよくなっただけじゃなく、中身もいい男に!

って、待って!SS撮り忘れたよ!!!
お願い、もう一度お願い・・・
d0051292_16413873.jpg

一度受け取ってたプレゼントをわざわざ返してまでテイクツーしてもらぃました。
ダリル、ホントにありがとよ><

そして夜、ママは仙人を迎えることになってました。
けど興奮状態のうかれぽんちんなピノコはまた後日このことについて書きます。

ママの仙人化を待ってる間、きょーちゃんがいきなりケーキを並べはじめマシタ。
d0051292_17226100.jpg

・・・・q? きょーちゃん・・・もしかしてこれって・・・p?
やばぃ、きょーちゃんがかわいい!うぅ、胸がいたぃ><
誕生日のお祝いだったらしい!

そして葬儀の後、ミロときょーちゃんが当然かのように
「さて、どこでやりましょーか」って・・・

とりあえずみんなで新名所のスケイドにある海へ向かった。
d0051292_17221710.jpg

そしたらきょーちゃん、
d0051292_17393463.jpg

お誕生日おめでとうって、こんなにものケーキを焼いてくれてた><
ありがとぉ!

そしてミロからは新アイテムをもらったよ!
d0051292_17502314.jpg

家破壊機!
初めて目にしたピノコはもーうれしかったょv
きょーちゃんは心配してるけどね♪でもさ、ほかに壊す家なんてないよ?v

そして〆にきょーちゃんが歌をワンフレーズ歌ってくれました♪
d0051292_182338.jpg

もー、なんなんだこのサプライズ><
ミロめ・・ピノがミロのサプライズいいなぁーって言ったからだろ!
うぅ(ノ_・。) この二人の愛にピノはKOデスヨ・・。

今日祝ってくれたみなさん、ホントにホントにありがとデス。
大切な思い出にするょ♪
[PR]

by kyonoko | 2005-06-30 16:10
2005年 06月 29日 |
ノコ


今日はでっかぃでっかぃ更新があって、ファザンとスケイドに新しい村が
追加されたと共に、各国の接続が大きく変わった。
そんなこんなでINしてみると、さっそく見知らぬ村にピノコはいました。

とりあえず明日ママが仙人になるから、チケ渡しにジラ行かなきゃ>< 
と思って、千道に行って見たら。。。あれ??ジラに行けない・・・。

そしてなんだか集団を見つけた・・・・会議?
とりあえずジラがどこか聞かなきゃ!

ねー、どこ?
d0051292_016867.jpg

ケーンくんいわく、ジラは沈んだらしぃです。
温暖化もここまで深刻だと、この先考え物デスネ。
みなさん環境には優しくお願いシマス。

そしてその場でケーン占い館がオープンしたからついでに占ってもらった。
d0051292_0284114.jpg

キャミソールを着て海にでかけると、なんらか出会いがあるらしぃ。
けど、今は伴侶と幸せにすることだそうだ。

うん。この占いは当たるぞぉ!正しいことを言った!!
と思ったら・・・
d0051292_1134713.jpg

廃業してました(・ё・;
今度はインフォメーションセンターになってたけど、書物が壊れてるあたり
怪しさプンプン。

そんでもって今日ミロがうちの兄の黒男と入籍しましたv
入籍するまでの間、ちゅっちゅしてるミロと兄を見て一護と初ちゅーの話をした。

ピノの初ちゅーはにんにくの味。
そして一護の初ちゅーはくさやの味で落ち着いた。
d0051292_1392417.jpg

ダイジョブだよ一護、ちゅーだけでもぷんぷんに味わかるハズだから!

そして見事入籍を果たしたミロと兄♪
d0051292_1475913.jpg

変な頭してるけど、兄をよろしくv幸せになってね><v

あ、ちなみに兄はこんな顔♪
d0051292_1523477.jpg

パパにそっくりでかっけぇだろ!!


☆おまけ☆
d0051292_2185123.jpg
帰宅途中のダリル。
うっかりやぶれたパジャマからパンツはみ出てマスヨ。
あ、じゃなくて股引?
(´m`)クスクス
[PR]

by kyonoko | 2005-06-29 23:58
2005年 06月 28日 |
ノコ


d0051292_1735067.jpg
今日はきょーちゃんの誕生日。
毎年お祝いしてるから、何をあげたらいいか
悩むけど、前にパンセント盤が欲しいって
言ってたのを思い出した。

パンセント盤がないってことは、きっと
セットもないんだろな。

最近はガラスも貴重な資材、きょーちゃんが
この先作ることもないなーって思って
フルセットを作った!




なんかヒットな予感♪作るのがすごく楽しかったよ。
夜二人で薬草を採ってたとき、朝が来るのをひたすら待って・・・

カーン♪

きょーちゃんお誕生日おめでとう♪
使い道があるか知らないけど、コレクターとして持ってねw
[PR]

by kyonoko | 2005-06-28 16:36
2005年 06月 27日 |
ノコ


本日もわがホテル(?)に何組かの来客がありました♪

ダリルからこそこが来て、みみ夫妻が我が家を一目見たいってことでご招待v
d0051292_1415858.jpg

ダリル臭をまた撒き散らされたあげく、

「ボロは着てても心はエロだ」

と、自慢にもならない名言を残して去っていきました。
家が臭いデス。変な名言もコダマしてマス。助けてクダサイ。

しばらくしてギョンから、ミッチーがガーを倒した!っていうこそこが来た。
と同時に二人して家にいきなり押しかけてきたw
ハメ技も取得してないらしぃのに、ミッチーにはしっかりとガーマークが♪
ホントにおめでとvv
d0051292_1564694.jpg

そしてやっぱり布団に入る人々。しかも変。

んで夜、なんだかんだでずっと結婚祝いができてなかったきょーちゃんとピノ。
ピノの誕生日と合わせてお祝いしました♪
d0051292_15122252.jpg

雨に降られてしまいました・・・しかもこの後すぐに鈴風が来て、テーブルとかも撤去TTT
それでもしばらくその場にいてお祝いしたよv

今回の誕生日プレゼントはなんと、きょーちゃんの好みの服デシタ!
なんかこーゆーのってうれしいよね。
さっそく着てみたんだけど・・・
d0051292_15172844.jpg

こんなフリフリなカッコは初代以来><
すげぇこっぱずかしぃ!今日はこれでいるけど、きょーちゃんの
いないとこでこのカッコはできるか・・・自信がなぃ!
だって、ピノにはかわいげがなぃんだもん(ノ_・。)

でもでも、きょーちゃんホントにありがとぉ!
大切に大切にするからね♪
[PR]

by kyonoko | 2005-06-27 13:18
2005年 06月 26日 |
ノコ


ピノコも自分の人生振り返ってみたくなった!
てなことで、歴代夫婦をつらつら並べてみた。

☆初代☆

2004年の9月頭に ピノコ ドク としてジラの高野原に降り立ちました♪
干物生活を送りながら、やっとこさ生涯のパートナーを見つけたらしぃよ。
d0051292_12415847.jpg

☆2代目☆

この代で変態の血が混じったとかぃうウワサがチラホラ・・・。
それにしてもぴのこの口元パパにそっくりだなぁ。
d0051292_12485380.jpg

☆3代目☆

すごく年上なぴにょこのためにがんばって成長してくれたロンロン。
いつも落ち着いてたから頼りになったなぁ~♪
これまたお父さん似なぴにょこ・・・。
d0051292_12593699.jpg

☆4代目☆

初男子!初N婚!あまりにもキャラが変わらなすぎて、かわいい系男子だったそうな・・。
記念すべき初代姓に戻った代ですv
d0051292_1383439.jpg

☆5代目☆

現在デスネv初めてお目目のおっきぃ人との結婚かな?
まだまだゆっくり一緒に過ごしていきたぃね♪
d0051292_13155047.jpg


こうやって並べてみるとすごぃね!ピノの顔ってそんなかわんなーい。
あー楽しかった♪
[PR]

by kyonoko | 2005-06-26 12:27
2005年 06月 25日 |
ノコ


パパがケヤロトへ旅立ちました。
ひっそりひっそり見送りました。

一緒に催事場に向かう道も、すげぇせつなぃ><
d0051292_11345058.jpg

いつの間にかさくらいるしっΣ

催事場が梅雨でキノコだらけだったから、ミロがそれに合わせて
キノコ風味に飾ってくれたよ。あびばぼー(ノ_・。)
d0051292_11382561.jpg

しかもピノユキのPだよ・・・ステキすぎ。

パパはママにすごーく振り回されてたけど、結局はラブラブで
そんな二人の姿がもう見れないのかーって思うと悲しいデスヨ。
ケヤロトで元気でね。きょーパパとラビラビしてなね。(あ、ダメか)
今までほんっとーにありがと!
d0051292_11412252.jpg

あ、パパったら欠片にならなぃで若返ったよ?わーいv
[PR]

by kyonoko | 2005-06-25 11:22
2005年 06月 24日 |
ノコ


今日家に帰ったらきょーちゃんパパからもらったいむにキノコが生えてました。
きょーちゃん怒ってキノコを途中まで引っこ抜いてました。
梅雨ってコワイね。こんなに豪華な家でもキノコが生えちゃうんだもん。
d0051292_0555764.jpg

それはさておき、とうとうパパが仙人になる日がやってきました。
ちゃんと一緒にいてあげたぃから、仙人になる前日に実家へダッシュ!

最後の光景デス。

●最後の会話
d0051292_3532888.jpg

●最後のラブ会話
d0051292_3572366.jpg

●最後の回復ちゅー
d0051292_3594657.jpg

●最後のデート
d0051292_937839.jpg

そして時間になりました(ノ_・。)
d0051292_10414639.jpg

明日には昇天させるつもりでいるけど、すごーくせつなーい(ノ_・。)
やっぱ昇天とかは慣れることなぃな・・・。

って、悲しみながらも・・・ママがなんでポプリム帽子かぶってるか気になるんだよ・・。
すごく昔にアルデンのママが渡してたけど、一度もかぶったことなくて・・・
なんでいまさらヾ(*`Д´*)ノ"
d0051292_10455438.jpg

アワアワも誉めてる場合じゃなぃよ!

そんなズタズタなピノコを慰めに、夜ギョンとタママが来たんだけど
実は冷やかしだった・・・タママなんてひどいことに「からかいに来た」とか言うし・・。
d0051292_1118365.jpg

そして人生「そんなもん」らしぃ。
[PR]

by kyonoko | 2005-06-24 23:45
2005年 06月 23日 |
ノコ

ダリルとキコリをしてた。
気づいたらみんなでキコリをしてた。
そして話がフシコとハルト、どっちがセクシープロポーションかになった。

ピノはモデル級のハルトを推薦したんだけど、ナオは
フシコのアフロ効果にやられてたみたいデス。
ダリルは何が言いたいのか・・スルーです。
d0051292_160683.jpg

みんなで盛り上がってたら、いきなりダリル(壮年)がぼやいた。

「俺って新婚生活をロクに送らないまま引き継ぎそーだ」

そこからみんなで各々の愛について語り始めた。
そしてナオが「愛を語り隊」の隊長に就任した。

以下ナオ隊長によるみんなの愛の報告書デス↓

ナオ→新居に帰らず実家に入り浸るブラコン主婦
ピノ→来世はシスコンを誓う愛を卒業できなぃ女
ダリル→新婚なのに晩婚男

そこにちみっこぃラバーズがやってきて、ピノのハルトに向かって
呪いのフシコ踊りを始めた・・。みごとにかかったしね・・。
でもそんなのはまだかわいかったょ。裏で密売始められたときはどうなるかと・・。
d0051292_2071128.jpg

そしてみごとにフシコの呪いにかかったピノコは、隣で自生したハルトに
行ったんだけど、また呪いをかけてきました・・・かわぃくないわ・・ケッとか言ってる!
d0051292_20135812.jpg

そのあとダリルとちみっこカポーで我が家に戻ったんだけど、
d0051292_20192792.jpg

こんなホノボノとした雰囲気の裏で、実はおやじ臭をまき散らかされてたらしぃ・・・。
臭い・・・家が臭い。。
[PR]

by kyonoko | 2005-06-23 15:19
2005年 06月 22日 |
ノコ


今日は二人でがんばって実家から荷物を新居に運びました!
まぁ、ピノの荷物の多いこと!しかも、破壊しまくり家具地獄に、
掃除されてなくてまとまらなぃ家具地獄・・・。
実家の倉庫は一人分の荷物で23ページも使ってマシタ。。。

そこで出てくるのがきょーちゃんパワー。
掃除大好きなきょーちゃんは、ひたすら掃除をしてくれたり、
家具を全部直してくれた・・・。

しかも新発見があったんだよ!なんとね?観葉植物ってね?
箱にしまえたんだよ!1ページの半分はこれで減らせたよ!!
すごぃ感動だ。今まですげぇ損してた><

ピノの荷物は二人がかりで何往復もしたのに対して、きょーちゃんのは
二人で一往復しかしませんデシタ・・・。なにごと?

ピノはもーうんざりで

「バスハル遠いヾ(*`Д´*)ノ"」
「修理めんどくさぃヾ(*`Д´*)ノ"」

ばっかだったのに、きょーちゃんは

「あはは。遠いから大変だねー」
「もーちょっとだよ、がんばろ」
「やりがいあって楽しい!」

なんてプラス思考なダンナさまかしら・・・。
ズボラな妻に、マメな夫。うん、やっていけそうな気がしてきた。
d0051292_2327453.jpg

[PR]

by kyonoko | 2005-06-22 23:11
2005年 06月 21日 |
ノコ


ちみっこぃ頃から一緒だったうちらにとっては、ほんとーに待ち遠しい日でした!
やっと大人になって、お互いに負担のない時間を見つけて挙式することができた><
グッバィ別居生活゚.+。(*'∇'*)。+.゚。
d0051292_0301044.jpg

しっかしすごぃ人数がお祝いにかけつけてくれたよ!
予想外だったからホントびっくり!!回線が弱かった人、ほんとにごめんなさぃ><
そして来てくれたみなさん、ほんとにほんとにありがとデシタ!
挨拶も満足にできなくて、声がかけられなぃ人がいたら、ホントにごめんね~~。
無視とかじゃなぃからね(ノ_・。)
d0051292_0405199.jpg

誓いの言葉♪
なんか間違った人が誓っちゃってマス。(しかも声デカイ)
変なとこにマツリンいるし・・・・。そんでもって誰としてSSに成功しなかったんだけど、
誓いの言葉の直前に大好きなツムギンとギョンから「ちょっと待ったコール」がかかった><
すごくすごくうれしかったけど、ピノは大好きなきょーちゃんのもとに嫁ぐのデス♪

毎世代いろんな式をしてきたけど、こんなに盛大で楽しかったのは初めて♪
これもすべては式の内装を手伝ってくれた人、参列して盛り上げてくれたみんなの
おかげです! みんなもピノたちと同じくらい楽しめてたらうれしぃな♪

そんでもって新居♪
激しく遊ばれてマス・・・。隠れてるけど、密かにあちこちピノときょーちゃんの
愛する○ん○が・・。って、SSでおもっきしピノ言ってるし(ーー;)
d0051292_2243197.jpg

これはダリル兄とギョンが(一週間もかけて)考えたイタズラだそーです。。

がんばって掃除したら、ミロが内装をイニシャルで飾ってくれマシタv
d0051292_310481.jpg


あとから米キョーソ(最近激レア)が来てくれて、合コンをしてみマシタ。
人妻が二人もいることにだいこーふんなキョーソ。
独身のミロは魅力なぃのか?どうなんだ!?
d0051292_3191167.jpg

胸がもぅいっぱいで、書きたいことも山ほどあるんだけど、書ききれません><
きょーちゃん、これからもどーぞよろしくね♪
[PR]

by kyonoko | 2005-06-21 23:05
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon