kyonoko.exblog.jp
Top
<   2005年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|

2005年 05月 31日 |
ノコ


今日はパパのお友達のカナタンがケヤロトに旅立つ日デシタ。
カナタンの意思を継いで、ギョンギョンは派手に葬式をしたよ。
すごぃよ神威家・・・悲しくなぃよ!いゃ、悲しいんだけどさ・・・。
ギョンギョン、ホントにお疲れ様っした!
d0051292_203520.jpg

そして数分後に青年になるきょーちゃん・・・なにげに服脱いでるし・・・。
きょーちゃん。゚゚(´□`。)°゚。

青年になる準備をするっていうから二人で響家に向かったんだけど・・・・
きょーちゃん。゚゚(´□`。)°゚。 裸で走ってるよ・・・・。
d0051292_2023245.jpg

鐘と共にきょーちゃんドロン♪待ちに待った瞬間だったよ!
一人でデッカィのは寂しいからね><

そしてものの5分もしなぃうちに、きょーちゃんに告白してもらいました♪
晴れて正式にカップル♪うれしぃすぎ><><
d0051292_21564091.jpg

矜さん、ピノコさんって・・・・ぷぎゃ(*ノェノ)
[PR]

by kyonoko | 2005-05-31 11:51
2005年 05月 30日 |
ノコ


今日はピノが青年になる日。それまで暇だから、ミロとマツリンの3人で
害獣さんに遊んでもらうことになった。
くっちゃべりながらワンコに噛まれてる間、一言もしゃべらないマツリンだったけど、
一言「エロ」って言うと「呼んだ?」って息を吹き返すステキなマツリン。
d0051292_1910761.jpg

密かに姉妹ぶってオソロなうちら♪

そのあと迷える新規さんがやってきたから、ミロが案内をしてあげることになって
マツリンと二人になった。
d0051292_19261220.jpg
ナゼか脱ぐマツリン。
鐘と共にでっかくなるピノコ。
ピノの夢はおっきくなったらJカップになること。
ちょっとJカップを訴えてみた・・・・否定された。

















そのあとみんなにJカップになったピノコを紹介するためにジラを徘徊。
そしたらきょーちゃんがわざわざプレゼントを用意しててくれた><
てか豪華すぎだからぁTTT あびばぼぉTTT
d0051292_19331585.jpg

きょーちゃんのがずっと先に生まれてたのに、ピノのが年上っておかしぃね。
実は兄ちゃんの黒男よりも年上になってるよ・・・何事ダヨ。
[PR]

by kyonoko | 2005-05-30 11:33
2005年 05月 29日 |
ノコ


ここんとこダリル兄が結婚について悩んでた。
そしてさっぱりしたステキな女性を紹介してくれ!!とヤサグレてた。
同時にピノのパパの実家にずっと住み着いてた仙人うさ子がゼーン復活
宣言をしてきた。

とりあえずうさ子に聞いてみた。
「お婿さんいらなぁーい?お見合いしようYO!」
うさ子の返事はそっこーで、「する!今する!」とノリノリ。

ただただこの二人をお見合いさせたわけじゃなぃのよ?
どこかこの二人はピッタリカップルになる気がしてならなかったからだよ?

ちょーどそんなお見合い話を進めてる間、ピノはみんなと彼方の木で
害獣さんに遊んでもらってたの。だから二人にもおいでぇ~って言ったら
さっそく来てお見合いvv

恋するのに時間はかからなかった・・・らしく?
うさ子が突然「今から転生する!」って言ってその場で昇天。
害獣さんともバイバイして、みんなで急いでバスハル南の移民者が
やってくる港へ走ってった。

うさ子のことだから、普通の名前で降り立ってくるハズないとは思ってたんだけど・・・
やってきたのは・・・

「ファミ子 スーパー」

・・・
・・・・
・・・・・
流石。

ダリルもさぞかし胸ときめいたんだろな・・・。ある意味ツボだよな・・・。
やっぱこの二人ぴったりかも・・・。
d0051292_1643142.jpg

その後我が家に呼んでフリータイムなみにみんなでお話。
ダリル、ハッスルしすぎてプロポーズかわされてたけど、やばい。ラブい。
この二人ラブイよ。紹介してよかったTTTTT
でも負けない。
d0051292_16504625.jpg


うさ子改め、ファミ子。おかえり!またいっぱい遊ぶよ!!
[PR]

by kyonoko | 2005-05-29 13:11
2005年 05月 28日 |
ノコ


日記には書いてないんだけど、ちょっと前にピノの所属してる金選組で
隊士を探せっていうイベントをやったの。
ハプニングとかもあったけど、イベントが終わったら「楽しかったよ」っていう
こそこをもらったりして、ピノにはいい思い出になりマシタ♪

そして今日、その打ち上げをトキハの老舗「寿司屋ゐさり」でやったの!
もちろんキョクチョーのおごりでv ナイスキョクチョvv

何よりもナイスなのが、ちみっこにもビールを頼んでくれちゃうキョクチョv
そしてそれを普通に聞き入れて、ちゃんとくれる寿司屋の店員さんたちv
ごちそーさまデシタ!

次は6月11日の合コンだね!
独身さん、みんな集まってねぇ~~~~♪
ピノにはきょーちゃんがいるから、今回はスタッフとしてガンバルですよ。
d0051292_15562250.jpg

[PR]

by kyonoko | 2005-05-28 11:22
2005年 05月 27日 |
ノコ


ピノときょーちゃんはお互いの誕生日はちゃんとお祝いしようねって約束をしてるの。
ピノの誕生日のときも、きょーちゃんからお祝いがあってすごくうれしかったから、
ここは一つピノも喜ばせる!!ってことでサンスの崖へデートしに行った。

きょーちゃん:「ここに敷物とか敷いてさー、ピクニックしたいよねー!」

('ー') フフ 
そう言うと思ってピノコはしっかりちゃっかり準備してましたヨ><v
テーマはいむ!子供なだけにいむ!!
ジュースと子供サイズのお寿司も用意したんだ♪
名づけて「きょーちゃんピノコに2度惚れ誕生日大作戦」 (なげっ

けどその後誤字満載ピノコで撃沈・・・って思ったら、どーやら
そっちのほーがきょーちゃんの心をつかんでたらしくて、不本意な方向で
きょーちゃんの心をガッチリつかんでしまいマシタ;

とりあえずお誕生日おめでとぉ!d0051292_133565.jpg
















って、落ちそうデスヨ・・・お二人さん;
[PR]

by kyonoko | 2005-05-27 11:26
2005年 05月 26日 |
キョ

d0051292_12241450.jpg
ちょっと前に水鏡(みかがみ)おばちゃんがお嫁に行った。
でも俺は忙しくてどうしても式に参加できなくて、しかもダレもSSを
撮ってなかったから残念でしょうがなかったんだ。

そしたら今日ピノコからいきなりこそこそっと
「きょーちゃん今から水鏡さんの結婚式やるよ!おいで!」ときた。
え????どーゆーこと?って思って駆けつけてみると・・・
なんでも家が崩壊してて、また結婚式をやることになったらしい。

がんばってみんなで水鏡おばちゃんをランのラスゴウまで誘導した。
パブリックホールに入ると、おばちゃんの子供と思われる子が3人・・・。
家亡き子だよ。゚゚(´□`。)°゚。せつねぇ。

そんなこんなで式をしようとしてたんだけど、おばちゃんったらメンドーに
なってたのか、何度も式場を脱出しようとする・・・。
もういてもたってもいられなかったから、俺が代わりにピノコと式を!!!
って、ケルメさんシカトしないでください・・・。
・・・いいもん。勝手に誓っちゃうから。

結局おばちゃんのダンナさんがしっかりとおばちゃんを連れ戻して
無事式をすることができた。おばちゃんをもらってくれてありがとう!
心から感謝&おめでとう!幸せにやってください(´▽`)
[PR]

by kyonoko | 2005-05-26 12:10
2005年 05月 25日 |
キョ


ギョーちんの提案で今日はバスハル南で海水浴をすることになった!
10時にジラの港に集合ね!っていう約束で、時間になったら
みんなで待ってたんだけど、時間になっても来ない・・。
ギョーちんが来ない・・・。
INすらしてない・・・。

10分か20分くらい待っても来なかったから、もう向かうことにしたら
海がすごいことになってた!!都衣センセの元、人がうんじゃらけぇー。
物がうんじゃらけぇー。気分乗ってきた!

さっそく泳ごう!って思ったときには夜になってて、夜の海は危険って
ことでみんなで食いながら朝を待つことになった。
朝になったらそっこーみんなで海に向かったんだけど・・・センセー!
ラジオ体操は!?みんなそのまま海に突っ込んでるよΣ いい・・・のか?

そう思いながら俺もそのまま海に突っ込んだわけだが・・。
なんか生きてるんだか死んでるんだかわからなぃ魚がウヨウヨだったよ。

夕方になったらなんだかいい雰囲気で、ピノコを引き連れて二人で
夕日が落ちるのを眺めてた。
気分も高まってきたから、将来の話でもしよーかと思ったそのとき・・・

「はい。おぼれる練習するよー」

Σ都衣センセ

夜の海は危険がいっぱいだけど、おぼれる練習はいいんだね!?
そうか・・・勉強になるなー・・。
いい雰囲気だったけど、とりあえずピノコとおぼれる練習をしたよ。
ゴバボグボボボボ
d0051292_3341211.jpg
(俺はいつでも恋におぼれてるけどね(*ノノ))

楽しい時間は早く過ぎるもので、あっという間に解散の時間。
またやりたいなー(´▽`)

そぉそぉ、後日聞いたら・・・ギョーちんはバクスイかましてたらしぃ・・。
さすが会長・・・。
[PR]

by kyonoko | 2005-05-25 11:47
2005年 05月 24日 |
ノコ


しばらくダラけてたダリル兄ちゃんが、最近ハリキってゼーンライフを送ってる。
今日も「俺、そろそろ家具とかそろえないとな」っていうから、
ピノがバスハルでソファーを作ってあげることになった。

ソファーと絨毯を何枚か渡すと、お礼にお水をいっぱいくれた。
ピノお水ダイスキ!お水いっぱい!うれしぃ!
でもハリキってるダリル兄は息の荒いままどっか消えちゃった・・。
ハリキリすぎるとハゲるのに。。

さーて何しよっかなぁって思ってたら、パレードの音楽が・・・!
行ってみるとちょーど終わるとこだった。
急いできょーちゃんにこそこしてみると、明日もやるだろーってことで
バス西まで駆けつけてくれた。

翌日の夕方まで二人で待ってみると、パレードが始まったよっv
でもなんだか遅刻してるヒトがいるみたい・・・d0051292_0423824.jpg

てなことでピノが代わりになることに♪って、来たっ。
マルハバか!遅刻してんのはマルハバか!!(`□´)コラッ!
d0051292_0594032.jpg

ちっこい足にバスハルは広くて疲れたけど、アミールさんの言うことにいちいち
ウケながら楽しい時間を過ごしたよっv
こんなんをどんどんしていきたいなぁ(´▽`)
[PR]

by kyonoko | 2005-05-24 00:29
2005年 05月 23日 |
ノコ


晴れてピノコは小学生になりマシタ。
そんなこんなで短い同棲生活ともサヨナラをして実家へ戻ることに。
パパと一緒に戻ってみると・・・!!!!いむっ!
でっかぃいむ!!

持ち主を見ると、置いてってくれたのは鏡おじちゃん・・・。
うぅ・・・将来のお義父さまTT あびばぼー・・。

でっかぃいむは、パパが昔っから欲しがってたみたいで
このいむも物欲しそうにしてるけどアゲマセン。
ピノが大切にするんデス。
d0051292_0274367.jpg

[PR]

by kyonoko | 2005-05-23 23:57
2005年 05月 22日 |
ノコ


きょーちゃんとピノはパパ同士が決めた許婚デス。
パパたちの結ばれたくても結ばれなかった愛の・・・ちがうね。

ピノのママはとっても気ままさん。ゆっくり出産をした関係で、きょーちゃんよりも
ずっと後にピノは生まれました。お国はhotaruと命名。

そんなこんなでパパに連れられて催事場で祝福を受けに行くことに。
そしたらミラのおばちゃまと鏡おじちゃんが駆けつけてくれた。
どこからウワサが届いたのか、きょーちゃんまでもがっ!
SSは失敗したけど、ちゃんとピノに挨拶してくれたんだよっ。
d0051292_22534950.jpg

結局鏡おじちゃんは立ち会えなかったけど、ミラのおばちゃまと夢おばちゃんが
自分たちの子供を連れて一緒に祝福を受けてくれた。
d0051292_2313435.jpg

その後パパはピノをきょーちゃんのお家に小学生になるまで住まわせマシタ。
こんな早くから同棲だなんて(*ノェノ)
ピノは生まれた時からきょーちゃんなんデスネ♪
d0051292_2332818.jpg
[PR]

by kyonoko | 2005-05-22 20:11
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon