人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kyonoko.exblog.jp
Top
合コン大反響♪カップルいっぱい!
2005年 06月 11日 |
ノコ


今日はピノの所属する金選組が主催の合コンがありましたv
すごぃたくさんの人が集まって、最後にはたくさんのカップルが
誕生して、ほんとーーーにすごぃことになってた!

きょーちゃんがあまり遅くまでINできなかったから、デートしたい
気持ちでいっぱぃだったんだけど、ピノはここは仕事!ちゃんとがんばって
スタッフとしてカップル誕生を見守るぞぉお!ってな気合でした。
(のわりには大したことしてなぃけど(ノ∀`*))

きょーちゃんも優しいからギリギリまで側にいてくれたんだ。
やべっ。また鼻血だよ( ´ ii ` )

しばらく宅所でくつろぃでから、ガーに挑むっていうギョンのところへ
向かおうと思った。そしたらルカちが迷える子羊になってた。
なんでも美名の武器が欲しかったみたいだたから、ピノのお古をあげてみた。
そしたら元気が出たのか、外国人モードに切り替わったらしい。
しばらく二人でネイティブアメリカントークをしてたよ。
合コン大反響♪カップルいっぱい!_d0051292_17161747.jpg

ピノの名前も彼女にとってはもうすでにピノコではなく「pの」
だからピノも彼女を改名して「Rカち」と呼ぶことにした。

でもこんなことしてられなぃ!早くギョンのところに行かなきゃ!
なんでもRカち、ガーに挑んだことがなかったみたいだから、一緒に
連れてくことにした。初めて挑むのに、ちゃんと戦ってたRカちはかっこよかった。
さすがアメリカンだね。(いつから?)

途中でギョンが
「私の攻撃当たらない・・・」

見てるとホントだ・・・・カスりもしてなぃ。
みんなで原因を探ってたら、ガーに燃えるオニイサンが全部説明してくれた。
要はギョンの使ってる武器がBランク武器で、ガーにそれを当てるには
力量が足りなかったかららしぃ。。。なーるほど。
合コン大反響♪カップルいっぱい!_d0051292_1723888.jpg

あまりにもギョンがかわいかったから「おばか」ってうっかりこぼしたら
おこらりた(ノ∀`*)

その燃えるオニイサンはギョンにAランク武器をプレゼントして、ギョンの攻撃も
しっかり当たるようになった。

またみんなでガーと遊んでもらおーねー♪

by kyonoko | 2005-06-11 11:03
<< 入籍しました♪そしてゴルゴを見... ページトップ やってきました誕生日♪アーント... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon