人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kyonoko.exblog.jp
Top
こんにちわ。エロサン子デス。
2005年 06月 07日 |
ノコ


昨日の夜中、実はダリル兄と一緒にストーク隊やってマシタ。
ダレをって言うと、ゼーン一のクールガイである、レッドことスチーブン。
今彼のつぶやきが熱いってことで、二人してそのつぶやきの瞬間を
激写しようというものデシタ。

けっこーな時間追っかけてたんだけど、さすがはクールガイレッド。
スキを見せないんだよ。しゃべらなぃんだよ!
結局レッドの家まで来ちゃった・・・。でも鍵なぃし入れない・・・。
ってなことで待機・・・。

その時ピノは自分の中での戦闘服でいたんだけど、ダリルがどうしても
ピノの脱ぎたての服が欲しいなんて変なこと言うから、
鎧だけあげて、ピノはかわぃくサンタ服に。
そしたらさすがはエロの神様、ピノに「エロサン子」なんて名前をくれました。
かずこ以上の改名を感じマス。大切にしますね。

って、そこにレッド登場!
また追っかけまわったら・・・・しゃべった!

(-p■)q☆パシャッパシャ☆
こんにちわ。エロサン子デス。_d0051292_12575531.jpg

何かがおしぃ。何かが微妙におしぃ。

もっかい!
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
こんにちわ。エロサン子デス。_d0051292_13171774.jpg

だめだ(T□T)
この人には追いつけなぃ。きっとパパラッチに追っかけられなれてるんだ・・。
せっかく温泉に入っての一言だったのに・・・おしぃ><

とりあえず撤退だダリル。

そんなうちらは何気におそろい。苗字も一緒、名前もピッタリ。エセ夫婦。
こんにちわ。エロサン子デス。_d0051292_1339096.jpg

ダリルは名づけて「エロ山根」(やまねじゃなぃよ)


今日はというと、きょーちゃんに改名されてセクシーになったピノコの姿を
見せようと、キコリをがんばってるとこおジャマしてみた。
きょーちゃん一言:

「俺が恥ずかしくなる」

・・・・∑(゚□゚)ガビン

婚約者に否定されマシタ。。。エロ山根め・・・。

その後ピノコがバスハルに入り浸ったのは言うまでもアリマセン。

by kyonoko | 2005-06-07 11:28
<< プリチ王国 ページトップ いつも誕生日やってます。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon