人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kyonoko.exblog.jp
Top
いつも誕生日やってます。
2005年 06月 06日 |
ノコ


自分の誕生日は忘れるけど、きょーちゃんのは忘れないよ!
そんでもってお祝いしてあげました♪

前回きょーちゃんはピノに歌を歌ってくれたので、ピノも負けじと
外国人風に歌を歌ってあげました。
いつも誕生日やってます。_d0051292_121327100.jpg

激しく失敗・・・。
狙ったわけじゃなぃんだよ・・・。ピノのPCは長文を一気に打ち込むと、
何も押さないでも勝手に変換して、急いでエンターキー押しちゃうもんだから
そのまま気づかずに変なことになってたりするんだぃ(ノ_・。)
でも伴奏つけてくれたし・・・うまくいったよね?ね?

今日はきょーちゃんの誕生祝なのに、ピノがずっと欲しかった
お菓子の家をくれマシタ!ヽ(゚▽゚*)ノシ わぁい♪
地面に置くとホントにかわいぃ!!ありがとぉね♪
いつも誕生日やってます。_d0051292_122174.jpg

と、こー楽しいことばかりではなくて・・・。今日はきょーちゃんのパパ、鏡おとーさまの
葬儀でもありました・・・。
ピノのパパもお世話になったからとっても寂しいデスヨ(ノ_・。)
おとーさま、きょーちゃんのことは心配しなぃでクダサイ!ピノが責任持って
幸せにしますよ!もうしてるつもりなんだけどさっ!
いつも誕生日やってます。_d0051292_12255157.jpg

葬儀が終わったあとは、きょーちゃんを元気付けるため(?)に
ギョンとアルデンも誘ってみんなでイムさんとやりあいマシタ。
イムさんに勝つと、お菓子の家をもらえる上に、んこたんももらえるからサイコー!
いつも誕生日やってます。_d0051292_12235553.jpg

楽しかったね♪また来ようね♪

by kyonoko | 2005-06-06 11:34
<< こんにちわ。エロサン子デス。 ページトップ ライライ&ツムギン ハッピー... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon