人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kyonoko.exblog.jp
Top
兄、結婚するの巻。
2005年 10月 23日 |
ピノ


兄、釈迦烙が結婚しました。
婿入りでフラメン、フラミン、ドフラ・・・なんかそんな感じの名前になりマシタ。
二人がバス東の家を引き継ぐのを見守ったヨ。

そして実はピノッコ、初代から親しんできた渡会姓は来世をもって
卒業することを密かに胸に誓ってたりシマス。(すごぃ日本語)

心優しい人たちで、渡会姓を継いでくれてた人も何人かいて
適度に繁栄してたんだけど、今知る限りその人たちも
もうチガウ姓になってるハズ・・・。
ピノが卒業したら、渡会姓が絶えるってことで、その切なさを
釈迦たち夫婦に伝えたら・・・なんと・・・・!!

渡会姓で子供を一人産んでくれた。゚゚(´□`。)°゚。

すっご面倒なことなのに・・・兄ありがとう(ノ_・。)
兄嫁ありがとう(ノ_・。)

ピノもその子を自分の子のように大切にするよ!!

心から結婚おめでとう。
すげぇ幸せになってくれ><
兄、結婚するの巻。_d0051292_22395447.jpg


by kyonoko | 2005-10-23 19:44
<< ハッピーウェディーン良純! ページトップ 伝説はあの頃から・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon