人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kyonoko.exblog.jp
Top
劇的 ビフォー アンド アフター
2005年 10月 21日 |
ピノ


今日は前々からふーくんが言ってた恐怖の大掃除デー。
INするとさっそくふーくんが掃除を始めてた。
急いで家に向かうと・・・

Σ

内装が激しく崩壊してる!


「不羈」 どーせだから内装を少し変えようかと思って。


ウンウン。それはいいよ。でもこれは少しじゃなぃぞ♪(*`∇´)σ ツンツン
てなことで、急遽大掃除からリフォームへと予定変更。(掃除もしたけどさ・・)

そして出来上がった内装がこれ↓
劇的 ビフォー アンド アフター_d0051292_17475731.jpg

(画像デカくてごめなさぃ)

わざわざふーくんがパッチワークしてまで全景を撮ってくれました♪
みんなも掃除する気が起きたら、庭付き一戸建てを体験してみてね(´σ `) ピノ掃除シナィ

by kyonoko | 2005-10-21 17:37
<< 伝説はあの頃から・・・ ページトップ キョノコおばちゃんとピョノコマ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon