kyonoko.exblog.jp
Top
キョノコおばちゃんとピョノコママ昇天。
2005年 10月 20日 |
ピノ


めちゃめちゃリア昼間だったけど、ふーくんと二人でお互いのママを
ひっそり昇天させることにした。

まずはふーくんのママ、キョノコから昇天。
キョノコ、催事場に入ってすぐに昇天の準備。
さらにはふーくん以外の家族誰も来ない・・・・ギリギリで
姉がやってきたけど、あさっての方向にお祈りしてた;
d0051292_172161.jpg

ケヤロトで離婚されるなよーって、とんでもなぃことを言い残して、
次にピノママのピョノコの昇天に合わせてバス東へ向かった。

たまたまふーくんが夢とこそこしてたことで、葬儀には夢と舞が参列。
この二人がいるとどこでも明るくなるんだよね。
ピョノコにピッタリな明るい葬儀になったよ。
N家族もみんな来てくれてわいわいv
d0051292_17243255.jpg

夢と舞も今代はイトコ婚でラブラブな二人。
たらたら話し込んでたら、下ネタ大好きっこの舞がピノとふーくんに向かって
突然こう口にした。

[舞優 神楽坂] SM夫婦だ

           ここから話は夫婦の形へ・・・・

[歩夢 神楽坂] それってなに???www

[不羈 渡会] SすばらしくMみごとな夫婦だ

[ピノッコ 渡会] ナイス!

[歩夢 神楽坂] すばらしくみじめな?w

[不羈 渡会] Σ
[不羈 渡会] みじめじゃないやいヾ(*`Д´*)ノ"

[ピノッコ 渡会] ・・・
[ピノッコ 渡会] それは夢と舞v

[歩夢 神楽坂] ひぃ

[不羈 渡会] みすぼらしいかもだが…

[舞優 神楽坂] すんごく水浸しな夫婦

[不羈 渡会] 水浸しw

[歩夢 神楽坂] ぷっぷっ

[舞優 神楽坂] いつもぬれてます(/ω\)

[不羈 渡会] あぶねぇw

[歩夢 神楽坂] うちらは、すばらしく真面目ななのよー

[不羈 渡会] へぇ

[歩夢 神楽坂] 1へぇw


とまぁ、こんな感じで・・・。絵には悲しそうなピノとふーくんを描かせて
いただきましたが、実際に悲しみもなにもなぃ、わけわからなぃ式を送ってました・・。
[PR]

by kyonoko | 2005-10-20 17:16
<< 劇的 ビフォー アンド アフター ページトップ やったどぉおおお! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon