kyonoko.exblog.jp
Top
やったどぉおおお!
2005年 10月 19日 |
ピノ


ピノはビビリです。
スーパー○リオブラザーズを遊んでもボス戦ができなぃくらいのビビリです。

初代のときも、ムリヤリ当時のダンナにガーに連れてかれては
チケットを買う勇気すらもてなかった。

そんなピノが今日やりました!
トキハさまを倒したよ!!!!

きっかけは・・・ふーくん。
天使とかできるんだから、トキハはそれより楽だしできるはず。との話。
力量も十分にある・・・。ソワンもあるならやるべき、と。

何も失うものはなぃ。よし。行くか。
ってなことで二人で美名へ。

トキハさまが現れた瞬間ビビリ度マックス。
もうダメ。ムリ。ヤダ。

「不羈」 がんばれ!

うぅ・・・。しぶしぶチケット購入。対戦をお願いする。
d0051292_1242922.jpg


3、4発は耐えられるみたぃだ。ソワンをクリッククリック。

クリッククリック・・・。

クリッククリック!!

回復しなぃ!!KO!

ラグってるぅううううううヾ(*`Д´*)ノ"

回復のタイミングが合わず、10秒でKO。
ふーくんもーやだよぉ。゚゚(´□`。)°゚。

「不羈」 まだまだぁあああ

いつも優しいふーくんが鬼デス。

もっかい挑戦。やっぱりラグで回復が反映されない。(いや、回復しても死ぬんだろな)
4発くらいくらわせてダウン。
d0051292_1222497.jpg

「不羈」 まだまだぁあああ

この声がする限り、ピノは立ち上がっちゃいます。
愛なのか恐怖なのかは自分でもわかりません・・・。

ふーくんに絶大なサポートをもらいながら、回復のタイミングにも慣れてきて
モーニングからアフタヌーンにかかるまでの間にトキハさまをダウンさせた!!

ふーくんありがとー!トキハさまありがとー!
ピノに思い残すことはもう・・・もう・・・(ノд-。)
あといむだけ♪

今後もうやるかはわからなぃけど、いい経験になりマシタ(ノ∀`*)
[PR]

by kyonoko | 2005-10-19 11:54
<< キョノコおばちゃんとピョノコマ... ページトップ ラブリー慎吾♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon