人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kyonoko.exblog.jp
Top
最後のデート。
2005年 07月 31日 |
ノコ

今日は何時間も何時間も、ほんっとーに時間をかけてデートをした。
少し前にきょーちゃんは一緒に仕事してるときに、いきなりこそこで
「今度は休みだからデートしような」って言ってきた。

これはよくあることで、変なとこは何もないんだけど、今回ばかりはちょっとチガウ気がした。
その日以来、自分の中で今日までいろいろと覚悟してきた。

お互いがINして落ち合った最初の場所は、婚約をしたマレの海岸だった。
(恋人になった場所はきょーちゃんの実家で、もうなくなってたから無理だったw)
最後のデート。_d0051292_23184685.jpg

当時はウキウキだったのに、こんなに寂しい気持ちでここに戻ってくるなんて・・。
いゃ、楽しいんだよ。デートは楽しいし、話もいっぱいできたし。
けどやっぱり言われたんだよ。

「今日デートが終わったら引き継ごうと思ってるんだ」

こんなことは言い出そうとしても言い出せなくて、いきなりでゴメンって何度も謝られた。
けどきょーちゃんだいじょーぶだよ。ピノわかってたからだいじょーぶ。
びっくりじゃなぃ。ちょっと寂しいだけ。でもそれは同じだよね。だからだいじょーぶ。

ちょっとしんみりしながらも、また話は盛り上がってきて楽しい感じに。
次に向かったのがプロポーズをされた場所。
向かう途中で、ピノの好きな門があったからちょっと立ち止まってみた。
最後のデート。_d0051292_23321233.jpg

うっかり暖めてもらっちゃった(ノ∀`*)

そして目的地。なつかしぃ~~~。
当時ここででっかぃ声で「俺と結婚してください><」って言われたんだよ・・。なつかしすぎ。
最後のデート。_d0051292_23344654.jpg


次はうちらが勝手に別荘とかほざぃてた場所へ。
最後のデート。_d0051292_2344204.jpg

やっぱスポットライトっぽくて好きだな。
ここでは来世の話を中心にいっぱい話をした。

そして最終スポット。うちらの大好きなバス南の浜辺へ。
きょーちゃん、魔法の絨毯が使いたかったみたいなんだけど、
最後のデート。_d0051292_23481261.jpg

うっかり沈んじゃった・・・・ので却下w

仕切りなおし。
最後のデート。_d0051292_033440.jpg

夜笹はホントにきれーデス。

ほんっと何時間話してたんだろ。ここではもーいろんな話をしてて、
早く家帰って引き継がなきゃって言ってんのに、根が生えたように二人して
立ち上がれなくて、ずっとずっと話込んでた。

最後の最後にステキな思い出をありがとね。

重い腰を上げてお家へ。
荷物を整理して、お互いの引継ぎ子をダッコして引き継ぐことに。
世代を越えて、また一緒になろうねって約束をして・・・・いざ!
最後のデート。_d0051292_10889.jpg

だっこされながら連れてかれるうちら。
最後のデート。_d0051292_155386.jpg

これからキョノコとピョノコの生活が始まります。
みなさんヨロシクね♪
最後のデート。_d0051292_184162.jpg


by kyonoko | 2005-07-31 22:57
<< ありがとうございました☆ ページトップ ゴルゴおめでとぅ!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon