人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kyonoko.exblog.jp
Top
娘たちが大きくなりましたv
2005年 07月 28日 |
キョ

娘たちが成長しました!
娘たちが大きくなりましたv_d0051292_185168.jpg

種以外みんなピノコ似でラブぃ!

さっそく二人で改名。いや、ピノコ一人で?
どう見ても俺の趣味では・・・・でもピノコがうれしければそれが一番!
娘たちが大きくなりましたv_d0051292_18105648.jpg

ということで

華→キノキョ
蕾→ピノキョ
芽→キョノコ
種→ピョノコ

とまぁ、誰が誰だかわからない、タイプし辛い姉妹となりました。

ピノはピノキョに引き継ぐようなことを言ってたけど、俺の小さな願いで
ピョノコをお願いしてみたら、きょーちゃんがよろこぶなら!って
そっこうピョノコへの引継ぎを了承してくれた。
そして俺はキョノコへ引き継ぐことになります。

そして子供の頃からずっと約束してた、バスハルの先生に二人でなりましたv
さっそくお互いの引継ぎ子を連れて学校へ!
娘たちが大きくなりましたv_d0051292_18195012.jpg

運動するよって言うと「は~い♪」って答える素直さが本当にかわいい(´▽`)

ちょっとしたハプニング
娘たちが大きくなりましたv_d0051292_2001486.jpg

とりあえずみんなで家に帰ることにしましたw
娘たちが大きくなりましたv_d0051292_20122100.jpg


by kyonoko | 2005-07-28 17:48
<< 喫茶エルベ ページトップ 結婚おめでとー☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon