人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kyonoko.exblog.jp
Top
新年祭♪
2005年 07月 19日 |
ノコ

今日はきょーちゃん主催の新年祭だ!
ピノコ、今まで新年祭に顔出したことなかったからウキウキv

ひかえめに二人で飾りつけしてたんだけど、柱を置いてみたら・・・
なんとピノの作った柱!不良品じゃん!!!
新年祭♪_d0051292_3414129.jpg

切れてんじゃんっ!
ってことでそっこー撤去。ちぇ。

けっこー人も集まってくれて、ちゃくちゃくと新年祭も進んだ♪
きょーちゃんかっくぃー(*´ェ`*)
新年祭♪_d0051292_3454057.jpg

けど一通り終わると・・・なんで?みんな脱ぎ出したよ?
新年はみんな人間の基本を振り返る日なのか?そうなのか。
新年祭♪_d0051292_349181.jpg

実はきょーちゃん、ここで脱いで踊れコールが出て、実際にやっちゃったのは内緒('ノェ')

集まってくれたみんなありがとーね♪

そして夜、柚ちゃんが久しぶりに漫画喫茶から登場してたから会いに行った。
新年祭♪_d0051292_354256.jpg

そしたらその場はラブイ雰囲気になってて、みんな将来のプロポーズをしだした。
いったい何代先までのプロポーズをしてんだ!すげぇ!

ピノコはそゆのをしない人だから、みんなのラブっぷりを聞いてたんだけど
いてもたってもいられなかったから、ついつぶやいてみた。

「誰かピノコにも告白してくれ」
新年祭♪_d0051292_3584093.jpg

みんな愛してる。

by kyonoko | 2005-07-19 22:35
<< お家がお店になったょ♪ ページトップ 武術長選挙☆リベンジ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon