人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kyonoko.exblog.jp
Top
引退ラッシュ
2005年 06月 19日 |
ノコ


今日、同期の女の子が引退しました。
なかなか会えなかった中、ゼーンの最後を一緒にいれて本当によかった。

最近同期仲間が引退することが本当に多いデス。
ピノがゼーンにやってきた頃、先輩の方に

「ゼーンは4代目くらいが引退する人多いねー」

なんて話を聞かされてたことがあります。

引継ぎは時期の問題もあって、何代目とかであらわすのは難しいけど、
実際、ゼーンを始めて半年から1年を迎える間に引退する人が多いデス。
今回の引退以外にどれだけの人がいなくなったか(ノ_・。)

引退にはいろいろな理由があって、もちろんゼーン以上に大切なのが
自分のリア生活。引退していくのはすごく寂しいけど、リア生活をがんばる人を
止めたらいけなぃ。めいっぱいがんばってほしい。

また戻ってくることがあるなら、ピノコやみんなを覚えててほしい。
そしてまた遊んでほしい。

まきちゃんも、リア生活がんばってね!!応援してるぞぉ♪
引退ラッシュ_d0051292_1537681.jpg


by kyonoko | 2005-06-19 15:21
<< そして結婚ラッシュ ページトップ 結婚記念日 アーンド スーパ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon