人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kyonoko.exblog.jp
Top
パパが仙人になりました
2005年 06月 24日 |
ノコ


今日家に帰ったらきょーちゃんパパからもらったいむにキノコが生えてました。
きょーちゃん怒ってキノコを途中まで引っこ抜いてました。
梅雨ってコワイね。こんなに豪華な家でもキノコが生えちゃうんだもん。
パパが仙人になりました_d0051292_0555764.jpg

それはさておき、とうとうパパが仙人になる日がやってきました。
ちゃんと一緒にいてあげたぃから、仙人になる前日に実家へダッシュ!

最後の光景デス。

●最後の会話
パパが仙人になりました_d0051292_3532888.jpg

●最後のラブ会話
パパが仙人になりました_d0051292_3572366.jpg

●最後の回復ちゅー
パパが仙人になりました_d0051292_3594657.jpg

●最後のデート
パパが仙人になりました_d0051292_937839.jpg

そして時間になりました(ノ_・。)
パパが仙人になりました_d0051292_10414639.jpg

明日には昇天させるつもりでいるけど、すごーくせつなーい(ノ_・。)
やっぱ昇天とかは慣れることなぃな・・・。

って、悲しみながらも・・・ママがなんでポプリム帽子かぶってるか気になるんだよ・・。
すごく昔にアルデンのママが渡してたけど、一度もかぶったことなくて・・・
なんでいまさらヾ(*`Д´*)ノ"
パパが仙人になりました_d0051292_10455438.jpg

アワアワも誉めてる場合じゃなぃよ!

そんなズタズタなピノコを慰めに、夜ギョンとタママが来たんだけど
実は冷やかしだった・・・タママなんてひどいことに「からかいに来た」とか言うし・・。
パパが仙人になりました_d0051292_1118365.jpg

そして人生「そんなもん」らしぃ。

by kyonoko | 2005-06-24 23:45
<< キノコ葬儀 ページトップ 愛を語り隊緊急結成 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon