人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kyonoko.exblog.jp
Top
愛を語り隊緊急結成
2005年 06月 23日 |
ノコ

ダリルとキコリをしてた。
気づいたらみんなでキコリをしてた。
そして話がフシコとハルト、どっちがセクシープロポーションかになった。

ピノはモデル級のハルトを推薦したんだけど、ナオは
フシコのアフロ効果にやられてたみたいデス。
ダリルは何が言いたいのか・・スルーです。
愛を語り隊緊急結成_d0051292_160683.jpg

みんなで盛り上がってたら、いきなりダリル(壮年)がぼやいた。

「俺って新婚生活をロクに送らないまま引き継ぎそーだ」

そこからみんなで各々の愛について語り始めた。
そしてナオが「愛を語り隊」の隊長に就任した。

以下ナオ隊長によるみんなの愛の報告書デス↓

ナオ→新居に帰らず実家に入り浸るブラコン主婦
ピノ→来世はシスコンを誓う愛を卒業できなぃ女
ダリル→新婚なのに晩婚男

そこにちみっこぃラバーズがやってきて、ピノのハルトに向かって
呪いのフシコ踊りを始めた・・。みごとにかかったしね・・。
でもそんなのはまだかわいかったょ。裏で密売始められたときはどうなるかと・・。
愛を語り隊緊急結成_d0051292_2071128.jpg

そしてみごとにフシコの呪いにかかったピノコは、隣で自生したハルトに
行ったんだけど、また呪いをかけてきました・・・かわぃくないわ・・ケッとか言ってる!
愛を語り隊緊急結成_d0051292_20135812.jpg

そのあとダリルとちみっこカポーで我が家に戻ったんだけど、
愛を語り隊緊急結成_d0051292_20192792.jpg

こんなホノボノとした雰囲気の裏で、実はおやじ臭をまき散らかされてたらしぃ・・・。
臭い・・・家が臭い。。

by kyonoko | 2005-06-23 15:19
<< パパが仙人になりました ページトップ お引越し~♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon