人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kyonoko.exblog.jp
Top
なんか暇にいろいろと
2005年 06月 17日 |
ノコ


ギョンちへ遊びに行った。そしたらミロとうたもいて、イタズラをする話になってた。
ピノはわけわからんちんなまま、みんなについてって、わけわからんちんなまま
みんなのマネをしてイベント投票箱を受け取って、わけわからんちんなまま
みんなが置いてるある人の家の前にドンドン設置した。

なんか見覚えのあるこの家。配置。赤ちゃんの時に住んでた記憶さえ・・・。
って・・・きょーちゃんちジャン!
こいつら暇だなぁーと思いつつも、すっかり乗り気なピノコ。
きょーちゃんのINをみんなで待つことにした。
なんか暇にいろいろと_d0051292_1851341.jpg

すっかり日も暮れた頃にきょーちゃん登場。
なんか暇にいろいろと_d0051292_21402727.jpg

いきなりキレたΣ

どこにキレる要素があるのかもわからなぃまま、とりあえず怒りを静めるために
うたをきょーちゃんに売ってみるうちら女子。
なんか暇にいろいろと_d0051292_23554065.jpg

男にコワイきょーちゃんデス。これが男の世界なんでしょーか・・・。
きょーちゃんに切られながらもイタズラを続行させるうた・・。漢を感じるね。

結局イタズラは成功したのか失敗したのか、ピノにはわからなかったょ・・。
で、その足でうたときょーちゃん姉の婚約から入籍までを見届けてみた。
なんか暇にいろいろと_d0051292_018085.jpg

何気に子供の注目を浴びてるのがおもしろかった。

そしてずーっとずーっとあとに、ギョンが先代からずっとがんばってるガーを
一緒に倒しにいった。
なのにピノは重すぎてほとんど手伝うことができなかった(ノ_・。)
きょーちゃんがフルサポートして、なんとか夜にギョンとガーが一対一で
戦う環境ができあがった!

今まで何で倒せなかったんだ!って思うくらいきれーぃにガーをハメて
ギョンもやっとのこと、ガーを倒すことができた!!!
ギョンおめでとぉ!ホントにおめでとぉ!かっちょよくて感動したぁ(*゚∇゚)
なんか暇にいろいろと_d0051292_0345964.jpg

この頭でっかちなギョンの姿がかわいぃと思うのはピノだけ?

by kyonoko | 2005-06-17 18:13
<< 結婚記念日 アーンド スーパ... ページトップ 結婚式します♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon