人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kyonoko.exblog.jp
Top
待ちに待った結婚式♪
2005年 06月 21日 |
ノコ


ちみっこぃ頃から一緒だったうちらにとっては、ほんとーに待ち遠しい日でした!
やっと大人になって、お互いに負担のない時間を見つけて挙式することができた><
グッバィ別居生活゚.+。(*'∇'*)。+.゚。
待ちに待った結婚式♪_d0051292_0301044.jpg

しっかしすごぃ人数がお祝いにかけつけてくれたよ!
予想外だったからホントびっくり!!回線が弱かった人、ほんとにごめんなさぃ><
そして来てくれたみなさん、ほんとにほんとにありがとデシタ!
挨拶も満足にできなくて、声がかけられなぃ人がいたら、ホントにごめんね~~。
無視とかじゃなぃからね(ノ_・。)
待ちに待った結婚式♪_d0051292_0405199.jpg

誓いの言葉♪
なんか間違った人が誓っちゃってマス。(しかも声デカイ)
変なとこにマツリンいるし・・・・。そんでもって誰としてSSに成功しなかったんだけど、
誓いの言葉の直前に大好きなツムギンとギョンから「ちょっと待ったコール」がかかった><
すごくすごくうれしかったけど、ピノは大好きなきょーちゃんのもとに嫁ぐのデス♪

毎世代いろんな式をしてきたけど、こんなに盛大で楽しかったのは初めて♪
これもすべては式の内装を手伝ってくれた人、参列して盛り上げてくれたみんなの
おかげです! みんなもピノたちと同じくらい楽しめてたらうれしぃな♪

そんでもって新居♪
激しく遊ばれてマス・・・。隠れてるけど、密かにあちこちピノときょーちゃんの
愛する○ん○が・・。って、SSでおもっきしピノ言ってるし(ーー;)
待ちに待った結婚式♪_d0051292_2243197.jpg

これはダリル兄とギョンが(一週間もかけて)考えたイタズラだそーです。。

がんばって掃除したら、ミロが内装をイニシャルで飾ってくれマシタv
待ちに待った結婚式♪_d0051292_310481.jpg


あとから米キョーソ(最近激レア)が来てくれて、合コンをしてみマシタ。
人妻が二人もいることにだいこーふんなキョーソ。
独身のミロは魅力なぃのか?どうなんだ!?
待ちに待った結婚式♪_d0051292_3191167.jpg

胸がもぅいっぱいで、書きたいことも山ほどあるんだけど、書ききれません><
きょーちゃん、これからもどーぞよろしくね♪

by kyonoko | 2005-06-21 23:05
<< お引越し~♪ ページトップ そして結婚ラッシュ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon